

甘夏からの贈り物 そして神様からの贈り物

リアルばたばた・アップデートでばたばた・・更新遅いレナスがメンテナンスの合間に更新しにきましたよーーっとw


そういえば結婚式の最中、
NATSUMI >>>お祝い用意してるのにwwwwwwwwww
こんなTellがきておりました!
なんだろーと楽しみにしながらも、すっかり忘れていたわけですが・・w

翌日インしてすぐに、
アマリウス>れなすいる?
NATSUMI>レナタン!!!
NATSUMI>どこいるの?!!!
NATSUMI>ちょっときてよーw

( ゚д゚)ハッ! さてわ、お祝いしてくれる気だな!wkwk


ティーンローン
NATSUMIからトレードを申し込まれました

ふむふむ、なにをいただけるのだろうか

・・・

・・

NATSUMIさんからのプレゼント
ぶは!重船尾とか!!!!
マジで鼻水でたねwwwwwww



間髪いれず・・

ティーンローン
アマリウスからトレードを申し込まれました

さすがに重船尾以上の物はこないよな・・・

・・・

・・

アマさんからのプレゼント
ひゃ・・・ひゃくM@@
マジでう○こもれたねwwwwwww


アマさん・NATSUMIさん、ホントありがとう!(´Д⊂グスン

お祝いいただいたあとは、みんなで記念撮影。
甘夏と記念撮影
これからも末永く宜しくお願いします!


------------------
そのあとちょろっと模擬やってたら、攻撃力92のスキアボーナの耐久が4に;
打ちなおせば耐久全快するとのことで、
さっそくうちなおすことにしましたw

room2:Lenneth>いくぜ!スキアボーナよ、たえてくれよおおお
スキアボーナを1生産しました
room2:Lenneth>93になりまちたw

無事に耐久回復が終了したので寝ようかと思ってたら、
Hirotaka>100にしなきゃダメだと思う
なにいいいいいいいいい
折らせるきか!折らせたいんだろ!!!

Lenneth>ぜってー折れる気がする・・
Hirotaka>俺が保障するかも
Lenneth>どんなwwwwwwwwwwww
Hirotaka>レタスの保障
Lenneth>レタスがおいしく食べられる保障・・・
Lenneth>賞味期限か!
Hirotaka>まだ切れてないから、今のうちに100に
Lenneth>ぐふぅ
Lenneth>マジでやりそうだから逃げよう・・


そんなとき、なにやらバザコメが・・・
Hirotakaの挑発
ここで逃げるレナスじゃねえ!
やってやるぜええええ!!!!


まずは!
スキアボーナ97
93→97


(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
こええええええええ


Hirotaka>あと1回だな・・・(゚∀゚)?
Hirotaka>これはやるべきだ。



オラァ!!!!!
いくぜえええええ

スキアボーナ100
キタ――(゚∀゚)――!!
霊長類なめんな!!!!!!



これは神様からの贈り物だな・・と思いながら床についたレナスであった。
みんなホントにありがとーー^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

スキアボーナ強化⑤

スキアボーナ大好きアボーンレナスです、こんばんわw



昨日は鋼の相場が悪くてほとんどやりませんでした。

85(銀行保存
82(手持ち


今日も気合で研ぐぞおおおおお
昨日は鋼の相場がホント悪かった(単価1500くらい)のですが、
今日は単価900ほどでタ イ ヘ ン お買い得!!!!
やるしかねえ!

1.まず例のごとく、手持ちを初期スキア(32~45)で満載にします。

2.攻撃力低いものから順に研ぎます。

3.ひたすら研ぎます。

4.鋼と石炭を調整しながら研ぎます。

5.3~4の繰り返し


ふとみると、82(先日できあがったもの)・75・62・62・62・60。
まず5回研いでみました。

82・75・67


ン・・・?
折れすぎじゃね?;;;;;;;;;;

まぁまぁ。
次はそんなに簡単におれねーだろ、82を研いじゃえ ふははは
・・・
・・・
・・・ブブッ(消滅



カッチーーーーーン!
こうなりゃやけくそだああああああああ!



ボキッ
67→70→72→×
うぅ・・


まけねええええええ
75


77



79




82





86






89







スキアボーナ92


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
怖いから今日はやめとこう・・・

銀行にあった85を引き出し、92を銀行にしまうレザードであった・・(続

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

スキアボーナ強化④

毎日毎日毎日毎日、朝の5時から夜の25時まで、
スキアボーナを叩く毎日(嘘


前日の状態から、いったいどうなったのでしょうか!!!!!



81



82





84













×


80
















82

80
















85

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
手抜きでサーセンwwwwwwwwwww

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

スキアボーナ強化③

今朝80台を連続で失い、やる気↓↓↓
でもせっかくの休日だし、DOLしなきゃねーーーーーw


ということで、今日は土曜ポル模擬の日だったので、遅刻しながらも参戦。
いつもは赤戦列で出ているのですが、
たまには別の船でいってみよーということで、強襲用ガレアスで出てみました^^

んーむ、おもしろいw
大浸水も帆完全破壊も舵完全破壊も、みんなの慌てっぷりが楽しいです^^
皆様も一度お試しあれ♪


そして模擬後は、今朝ぶっこわした攻撃力のものを上回るべく、
ひたすら叩く!叩く!!叩く!!!


そしたら・・・
スキアボーナ81


いいとこまできたぞ!!!!

※現在の所持スキアボーナ
 81
 80
 80


こ、今度こそ・・・

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

スキアボーナ強化②

毎日スキア叩きに明け暮れてるレナスです、こんにちわw


前日、84 80 80ができて、期待に胸を膨らませながら床についたのですが・・


悲劇は・・・・


すぐに・・・・


おとずれたのであった・・・・




奇跡の6連続失敗;;;

予備含めて砕け散って最初から(´Д⊂グスン


もうこんなのやめてやるーーーー!!!!!!!!!!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

スキアボーナ強化①

毎日毎日スキアボーナの強化に明け暮れておりますw


初日に昼12時~夜12時まで叩き続けて、
91:1本、80台:5本、70台:10数本、60台:30本弱、50台・・、40台・・・、、30台・・・・
ぶっこわしました(´Д⊂グスン

そして毎日こまめに叩き、現在は
84
80
80


今回こそは!100まで辿りついてやるうううう


応援宜しくお願いいたします^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

