スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きっかけ

連続でブログを更新してるレナスです、こんばんわw

いろいろなお方のブログを拝見してたら、
大偵察なるツールを発見し、面白そうなので使ってみましたw
でもこれってスキルみれてニヨニヨできるのはいいけど、バレバレぢゃん!!
PKとしては考えモンだな・・


さて、本日いきなりブログを開始したわけですが。
話すと長いんですよw

海事しているマシンのハードディスク容量がいつも気になっていたレナス。

 ハードディスク①
 C:5GB・・・・・OSやそれ関連
 E:25GB・・・・アプリケーション
 F:95GB・・・・データ

Cが小さすぎなのがひじょ~~~~に面倒でして、
いつかパーティションを切りなおそうと思ってたんです。


最近は模擬動画も撮り始めてるし、大きいハードディスクがほしいなと思い、
土曜日に新しいハードディスク(320GB)を買っておきました。
準備万端。

 ハードディスク①
 C:5GB・・・・・OSやそれ関連
 E:25GB・・・・アプリケーション
 F:95GB・・・・データ

 ハードディスク②
 G:320GB・・模擬動画用

まずはFのデータをGに写して、ハードディスク①を丸ごと消そう作戦を実行。

レナスの操舵上げで眠くなっていたので、適当な操作をしていたらしく・・・
気づいたときには時すでに遅し。

・・・・オマエはもう死んでいる。
バックアップデータもろとも乙。
ぜーんぶフォーマットしちゃいましたとさ♪

びええええええええん!
毎日かかさず見てた模擬動画たちがgggg


そりゃもう必死で探しましたよ、ええ。
復元ソフトを。。フリーですが(笑

で、その復元ソフトで復元できるかチェックしているわけですが、
まだ終わらない!現在26:20 開始から6時間くらいたってるのに!!


というわけでブログでも書いちゃおうと、ね!!
結果、復元できなかったらどうしようという不安を忘れるかのごとく、怒涛の更新をね!

みなさんもPCの取り扱いは十分に注意しましょう・・
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。