

レナス結婚式

ブログネタにあふれてどっから更新するか迷ってるレナスですこんばんわw
いろいろ考えたけど、やっぱり順を追って更新してくことにしました!


リアルでは引越しを検討してまして、不動産屋との壮絶なふっかけ値切り合戦の末、
敷金礼金家賃を値切ることに成功しました^^v
商会チャットで引越しの件を報告してたら、随分気分良くなってきちゃいましてね!

リアルのレナスを報告したんですよ~
「なああああああにいいいい! やっちまったなぁ!」


(引越しの件で)
フットレ>では、レナス君の前途を祝して
フットレ>かんぱ~い!
Lenneth>ちょちょちょ
Lenneth>まてよ!
Lenneth>まつんだ
Lenneth>まだ祝うのははええ
月夜の監視者>w
フットレ>ぷは~
ナチュルシア>カンパー
月夜の監視者>もう飲み始めてるwww
Lenneth>祝うのはああああああ
Lenneth>はええええ
Lenneth>っていってんだろがああ
仮面ノリダーv2>ルネサンスーw
フットレ>まだ飲んでませんw
ナチュルシア>wwwwwwwwwwwwwwww
ナチュルシア>あはははははw
華蓉>乾杯の前にもうぐびぐび
Lenneth>わらいがとまらねえw
Lenneth>うけr
月夜の監視者>ww
Lenneth>うーむ
フットレ>あっ、挨拶が抜けてましたか?
ナチュルシア>男爵様かぁw
Lenneth>商会員のイン数もまずまずだな
Lenneth>コホン
Lenneth>報告です
ナチュルシア>ドキドキ・・・
Lenneth>今夏、
Lenneth>レナスは結婚します!
Lenneth>いえーい!!!!!



いや~、もう報告するかどうかも迷ったわけなんだけどさ!
気分良くなっちゃったし、ラリってたしさ!!
勢いあまって報告したわけなんだけどさ!!!

さすがイベント大好きミリオンブレイカー、ただでは済みませんでした。


リック・ベル>Million-Breakerの一番の古参、サニー・レナスさんと礼儀正しい相方さんの未来に・・・
リック・ベル>カンパーイ!!w

だれだよ!!!!!!!!
月夜の監視者>カンパーイw
ナチュルシア>カンパーイw
フットレ>かんぷわぁぁぁぁぃ!!!
ベテンクルト>かんぱーい^^
Lenneth>かぱあああああああああああああああああい



月夜の監視者>今なら全員簡単んにBC会場にワープできるって噂がありますよ?w
さすがMBの詐欺師軍師、月夜さん。名案だ!
ミリオンブレイカー商会員、総勢20名以上でBCフランス側に集結。
※当日BCをされていた方々、騒がしくすみませんでした


---------
リック・ベル>ただいまより、レナス、はじい両名の結婚式を挙行致します!

急遽神父に抜擢されたベテンちゃんが会を進行してくれました。
レナス結婚式進行
ベテンクルト>はなはだ、僭越ではありますが・・
ベテンクルト>お祝いさせて、頂きたいと思います^^



ベテンクルト>では、サニーさん
Lenneth>は、はい
Lenneth>さ、さにい@@


レナス結婚式進行2
ベテンクルト>汝は健やかなる時も
ベテンクルト>病める時もはじいさんを愛しいつくしむことを、誓いますか?

Lenneth>・・



・・ちょと間・・

レナスの誓い
はじい>てめー
Lenneth>ち、ちかいます^^
リック・ベル>はじいさんが、『てめー』ってwwww@q@


ベテンクルト>では、はじいさん、
ベテンクルト>あなたは、レ・・レナスさんが
ベテンクルト>赤くなっても、オレンジでも
ベテンクルト>たとえ、緑でも、

Lenneth>うけr
Rijense>白色じゃ愛せません
月夜の監視者>緑w
Lenneth>まじうk
はじい>うけるw
ベテンクルト>愛しいつくしむことを、ちかいますか?
はじい>誓いますw
はじいの誓い

ベテンクルト>みなさま~~おふたりは結ばれました^^
ベイカル>おめ~~~~
リック・ベル>叫びたいヤツ、集まれーーーーー!!!!
ベテンクルト>祝福を~~
月夜の監視者>わー
小麦>おめでとー^^
ベイカル>おめっとさんです~!
ジェスミンダ>おめでとうございます^^
リック・ベル>サニー・レタス!!おめでとうー!!
←シャウトですすみません@@
月夜の監視者>おめでとうございます^^
フェイカー>すーし すーし


フットレ>ではここで、レナス様から、挨拶を頂戴いたします
Lenneth>ぐはwwww
リック・ベル>それだ!!
Lenneth>やっべー油断してt
リック・ベル>ひゅーひゅーw


このときマジで油断しててあせったんだぞ(゚Д゚)ゴルァ!!
この部分は一部カットしてUPさせていただきまs サーセン!w



Lenneth>これからも、この楽しい、優しい、ミリオン無礼カー
Lenneth>じゃないや
Lenneth>ミリオンブレイカーとともに、楽しくステキにいきていきたいと思います!!!!!!
Lenneth>みんなこれからもよろしく!!!!!!!!!!!
レナス様のしめのお言葉



急なイベントにも関わらず、この参加率はさすがミリオンブレイカーだと思いました^^
この商会にいてホントによかった。

リアルではまだ済んでいないけど、一足早い結婚式はとても嬉しかったですw
みんなありがとう~~~^^
レナスの結婚式



次回予告:甘夏からの贈り物 そして神様からの贈り物

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ミリブレイベント前編の前のCM

みなさんごきげんうるわしゅうw

ちょwww
更新遅いからって石を投げないでください;


とまぁ更新したフリなだけなんですがw
今日はとりあえず今後の更新予定です。

○模擬+PK・PKK
○商会イベント~鬼ごっこ編

ぜったいみてくれよな!


・・石は投げないでくだs

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

新しい門出~3/19 グローさん・ベテンちゃん結婚式・後編

結婚の承諾~3/19 グローさん・ベテンちゃん結婚式・前編のつづき
今回のブログは、当日残念ながら参加できなかった方向けにしております。


晴れて父リックから結婚のお許しが出たので、ようやく一同はラスパルマス教会へと向かいしました。
Lenneth中の人は2005.7~プレイしておりますが、結婚式なるものに参加するのは初めてで、
ドキドキしながら開始をまっていました。
すると、

ナチュルシア>あーーーーーーー
ナチュルシア>かれーさん居ないwww
ナチュルシア>牧師がおらん

ちょwwwww
どうやら牧師のかれーらいすさんがいない様子。
ココ○チいってる場合じゃねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!! リアルでなにかあったんでしょうかね、心配でs


小麦>ざわ・・・
ラグナ・レヴァール>ざわざわ・・
Lenneth>ざわざわ・・
仔猫伝説>ざわ・・・ざわざ・・・
のりゆき>ざわざわ
小麦>ざわ・・
仔猫伝説>ざわ・・・ざわざわ・・・
教会内にカイジが動揺が走る。
だいじょぶだろうか


そこで急遽、
リック・ベル>あの・・・フェイカー料理長!
リック・ベル>出番です!
ナチュルシア>フェイカーさん・・・またお願いしていいですか?w
フェイカー>頑張ります

以前も商会内で結婚式を行ったことがあり、牧師をつとめたこともあるフェイカーさんが
ピンチヒッターで起用。
特技は「ポルトガル」らしいこの男。イスパ領のラスパルマスで特技は披露できるのであろうか


黒ダックス>パチパチパチパチ
Lenneth>ワーワー
リュッケ>わーわー
カーペー>パチパチ
Lizard_Vareth>おめでとー!
のりゆき>パチパチパチ
リック・ベル>さぁ、グロー
セバスティア>おめでとー^^
拍手と歓声につつまれながら、

フェイカー>グロー ベテンクルト お二方の
フェイカー>結婚の儀式を執り行ないます

開始されたのでありました。


フェイカー神

フェイカー>神は
フェイカー>この世に素晴らしいものを創造されました
フェイカー>それは 大航海時代オンラインという ゲームではありますが
フェイカー>出会いと 感動を我々に与えてくれます

フェイカー>ここにもまた 大航海時代で出会い
フェイカー>互いに力をあわせて 進んでいくことを決心した お二人が居られます
フェイカー>この神聖なる場で 只今より
フェイカー>誓いの言葉を 交わしていただきます

ら・・・らしくねーーーーーー!
真面目だw
特技は温存か?


フェイカー>汝グロー
グロー>はい
フェイカー>妻たるベテンクルトを何時如何なるときも 尊重敬愛し
フェイカー>末永く支えとなることを誓いますか?


新郎の誓い

グロー>誓います
フェイカー>アーメン



フェイカー>汝ベテンクルト
ベテンクルト>はい
フェイカー>夫たるグローを何時如何なるときも 尊重敬愛し
フェイカー>末永く支えとなることを誓いますか?


新婦の近い

ベテンクルト>誓います!
フェイカー>アーメン



フェイカー>汝グロー
グロー>はい
フェイカー>妻たる ベテンクルトを敬い
フェイカー>寒いジョークも笑って堪えることを誓いますか?

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
特技ポルトガルッッッ!!!(謎

新郎の誓い2

グロー>誓いますw
フェイカー>アーメン
ベテンクルト>ア、アーメン



フェイカー>汝ベテンクルト
ベテンクルト>はい
フェイカー>夫たるグローを敬い
フェイカー>出勤時には 必ずお弁当と お出かけのチュウを忘れないことを誓いますか?

(´∀`*)ポッ

新婦の近い2

ベテンクルト>誓います
フェイカー>アーメン
ベテンクルト>ア、ア、アーメン



フェイカー>グロー ベテンクルト 両名
フェイカー>これからの人生を 互いに力をあわせ
フェイカー>仲良く 明るく 元気良く 過ごしてゆくことを誓いますか?


新郎新婦の誓い

グロー>はい、誓います
ベテンクルト>誓います
フェイカー>ア ー メ ン
ベテンクルト>アーメン

パチパチパチ


再びみなの歓声と拍手につつまれながら、
フェイカー>今ここに 二人の誓いがなされました
フェイカー>二人の行く先が 実り多きものでありますように!


ベテンクルト>有難うございます
グローはフェイカーにお辞儀した
ベテンクルトはフェイカーにお辞儀した

フェイカー>それでは 誓いが(言葉では)なされましたが
フェイカー>まだ そのぅ なんだ・・・・
フェイカー>目に見える誓いの
フェイカー>キスなどを

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャっ

グローはベテンクルトに誓いの口づけをした
ベテンクルトはグローに口づけをした
Lizard_Vareth>ヤレヤエー
月夜の監視者>ヒュー
リック・ベル>キャーw
のりゆき>ハヤw
セバスティア>ヒューー
ナチュルシア>キャーw
リック・ベル>wwwwww
Lenneth>ヒューヒュー
ベテンクルトはグローにうなずいた
フェイカー>見なかったことにします
のりゆき>ヒューヒュー
小麦は目を逸らした
ベテンクルトはフェイカーに照れた
ナチュルシア>wwwwwwwwwww
リック・ベル>ヒュー

フェイカー>ここに鉄壁の誓約がなされました
フェイカー>これにて グロー ベテンクルト 両名の結婚の儀式を終了いたしますが
フェイカー>列席のお客様に お願いがございます
フェイカー>式の最中は 携帯電話をマナーモードにしていただくか 電源をお切りくださいますよう ご協力お願いいたします

おせーーーーーーーーーy!”#$



フェイカー>これにて 儀式を終了いたします グローさんベテンクルトさん 末永くお幸せに!

グローさんベテンさんおめでと#12316;!

パチパチパチパチ
一際大きい歓声と拍手が二人をつつみました。


こうして大航海時代で出会った二人が、出会いそして結ばれました。
ゲームの中とはいえ、とても感動しました^^
これからも末永く仲良くプレイされることを願っております。

そして当日突然牧師をつとめたフェイカー神、アドリブ最高ですw
神はご結婚の予定はないの?ん??ww


なに?最近ログはってるだけで手抜きじゃないかって?
はい、サーセンw しかも省略苦手で長文になってまswwwww



次回予告:商会模擬+模擬動画少々

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

結婚の承諾~3/19 グローさん・ベテンちゃん結婚式・前編

3/19(水) Million-Breakerのグローさん・ベテンちゃんの結婚式がラスパルマス教会にて行われました。23時スタートということで、商会員30名ほど参加!!!オソロシヤ

定刻になり、
ナチュルシア>みんな中で着席ー
結婚式をはじめようとしたところ・・・・

リック・ベル>まてーい!
リック・ベル>まだ・・・認めた訳ではないんだぞぉー!!

えwwww 結婚式当日にwwwww
ベテンちゃんの父、リックさんがまだ認めていないご様子です。

リック・ベル>ベテン・・・
リック・ベル>小僧と、どうしても一緒になりたいのか?

グロー>はいw
リック・ベルはグローに手を振った
リック・ベルはグローを指差した
ベテンクルト>はい!
リック・ベル>(エモ、間違えたじゃないか!)
娘を手放す悲しみにエモもおぼつきませんw

リック・ベル>では、ガチンコバトルで、勝ったら、認めてやろう!
グロー>えええええええ~~~~~~~~wwwwwww
ええええええええwwwww

リック・ベル>Million-Breaker諸君!
リック・ベル>これは、リック・ベルとグローの一騎打ち。
リック・ベル>邪魔するヤツは
リック・ベル>このフラガッハで、ぶった切る!

殺意さえ感じますw しかも、フラガ「ラ」ッハです

リック・ベル>グロー!
リック・ベル>おもてでろー!

こうしてお父さんに認めてもらうべく、戦列艦での一騎打ちがおこなわれました。

お父さん!勝負だ!!

カナリア沖がMBだけで30名ほどにwwww

結果としては、残念ながらお父さんの勝利となりましたが、
リック・ベル>しかし、修行を積めば、まだまだ成長する
リック・ベル>これからは、お父さんと呼びなさい。

正式に結婚を承諾されたのでしたw

つづく

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

