

マラカイボ大海戦二日目

タイトルのとおり、今日は大海戦(本日は二日目)。
ネーデルランドの攻撃で、対象港はマラカイボ。

本日は旗をやりました。
NもPCも食べる雑食艦隊。
一緒のパーティのみなさん、ヘボ提督ですいませんでした!;


結果は・・・・


まちがって見る前に報告しちゃったからわかりますぇーーん(ぇ
orz......


しかも!海戦中に

また色が・・

また橙になっちゃった・・
大海戦終わったら中華さがそーーーーっと!


※寝ぼけていたのか、タイトルが「一日目」となっていたので修正;
  さぁ寝よう・・・・(現在6時・・

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

装甲戦列艦☆2

本日は昨日に引き続き興味は装甲戦列艦。

赤装甲戦列☆2

レベル足りてないけど、☆2に強化だぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


数値はこんな感じ↓
赤装甲戦列☆2実物

やっぱり赤は素敵ですね!^^
早くこの船に乗れるようになりたいなぁ。。



~大海戦~
本日、夜予定があったためパス。
明日・明後日は参加表明してるので、準備準備!

・・でも今あんまりテンションあがりませn
まだカラー戦列に専用艦つけてません;
元通りの耐砲撃装甲か、ポンプか、修理支援か、、
思い切って何もなしでいくか・・・。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

装甲戦列艦

週末に大海戦が控えているので、最近やることがなくて暇人レナス。
スキル上げもレベル上げも今はじめると欠席する可能性が・・・w

とりあえずやることないのでセリス(レナスの裏)でも出してみることにしました。

まてよ・・そろそろ造船も終了するし、
この際、「装甲戦列艦」を造っておくとするかぁ。

現在レナスのレベルは29/54/62
大海戦にはとてもじゃないけど間に合いそうもないけど、
終わった後にあげるなら、気合いれてこなせそう。


とりあえず船大工になっているレザと、紡績商のセリスで、
南米をぐるっとまわってきました。

え?なんでまわる必要があるのかって?


そりゃああ全部の色をみたかったからだよおおおおおお


装甲戦列

さすがに6開拓港まわるのは疲れまちた;
みなさん参考にしてね!


ホントどれにするか悩んじゃいますねw
紫もなんかいい感じだし、青も捨てがたし。
やっぱポルだしなぁw


そんなこんなで悩んだ末・・



今回作ったのは、こちら↓↓
赤装甲戦列


結局赤じゃん!!!


※詳しい方はわかると思いますが、画像は±0ですw
 今日画像集めしてるときに撮ったもので、実際に作成したのは-18%デスw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ドンキにて

本日は飲み物やら食べ物やらを買いに、近くのドンキ○ーテにいきました。
ウー茶は大航海に必須だからね、うんうん。

ドンキに到着し店内を物色。
いろいろかごにつめこんでいざレジに向かう。


女性店員「4,520円になります」
ふむふむ、なかなかに(金額が)いったなw


財布の中には26,000円。
千円札が一枚しかなかったので、五千円札と小銭520円を出す。


女性店員「1,000円のお返しです。ありがとうございました。」

ドンキ○ーテ20080325



うげー重いーーー;;;;
ウー茶2L×2、黒霧島1L×1本、その他お酒などなど、
腕がちぎれそうです(´Д⊂グスン


とまぁここまでは普通の買い物だったんですが、
帰宅して財布の中を見ると、


・・・・・ん?
さっき、五千円ださなかったっけ?


財布の中は



もしかして・・・もしかするのかしら!!!!!!!!!!

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

新しい門出~3/19 グローさん・ベテンちゃん結婚式・後編

結婚の承諾~3/19 グローさん・ベテンちゃん結婚式・前編のつづき
今回のブログは、当日残念ながら参加できなかった方向けにしております。


晴れて父リックから結婚のお許しが出たので、ようやく一同はラスパルマス教会へと向かいしました。
Lenneth中の人は2005.7~プレイしておりますが、結婚式なるものに参加するのは初めてで、
ドキドキしながら開始をまっていました。
すると、

ナチュルシア>あーーーーーーー
ナチュルシア>かれーさん居ないwww
ナチュルシア>牧師がおらん

ちょwwwww
どうやら牧師のかれーらいすさんがいない様子。
ココ○チいってる場合じゃねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!! リアルでなにかあったんでしょうかね、心配でs


小麦>ざわ・・・
ラグナ・レヴァール>ざわざわ・・
Lenneth>ざわざわ・・
仔猫伝説>ざわ・・・ざわざ・・・
のりゆき>ざわざわ
小麦>ざわ・・
仔猫伝説>ざわ・・・ざわざわ・・・
教会内にカイジが動揺が走る。
だいじょぶだろうか


そこで急遽、
リック・ベル>あの・・・フェイカー料理長!
リック・ベル>出番です!
ナチュルシア>フェイカーさん・・・またお願いしていいですか?w
フェイカー>頑張ります

以前も商会内で結婚式を行ったことがあり、牧師をつとめたこともあるフェイカーさんが
ピンチヒッターで起用。
特技は「ポルトガル」らしいこの男。イスパ領のラスパルマスで特技は披露できるのであろうか


黒ダックス>パチパチパチパチ
Lenneth>ワーワー
リュッケ>わーわー
カーペー>パチパチ
Lizard_Vareth>おめでとー!
のりゆき>パチパチパチ
リック・ベル>さぁ、グロー
セバスティア>おめでとー^^
拍手と歓声につつまれながら、

フェイカー>グロー ベテンクルト お二方の
フェイカー>結婚の儀式を執り行ないます

開始されたのでありました。


フェイカー神

フェイカー>神は
フェイカー>この世に素晴らしいものを創造されました
フェイカー>それは 大航海時代オンラインという ゲームではありますが
フェイカー>出会いと 感動を我々に与えてくれます

フェイカー>ここにもまた 大航海時代で出会い
フェイカー>互いに力をあわせて 進んでいくことを決心した お二人が居られます
フェイカー>この神聖なる場で 只今より
フェイカー>誓いの言葉を 交わしていただきます

ら・・・らしくねーーーーーー!
真面目だw
特技は温存か?


フェイカー>汝グロー
グロー>はい
フェイカー>妻たるベテンクルトを何時如何なるときも 尊重敬愛し
フェイカー>末永く支えとなることを誓いますか?


新郎の誓い

グロー>誓います
フェイカー>アーメン



フェイカー>汝ベテンクルト
ベテンクルト>はい
フェイカー>夫たるグローを何時如何なるときも 尊重敬愛し
フェイカー>末永く支えとなることを誓いますか?


新婦の近い

ベテンクルト>誓います!
フェイカー>アーメン



フェイカー>汝グロー
グロー>はい
フェイカー>妻たる ベテンクルトを敬い
フェイカー>寒いジョークも笑って堪えることを誓いますか?

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
特技ポルトガルッッッ!!!(謎

新郎の誓い2

グロー>誓いますw
フェイカー>アーメン
ベテンクルト>ア、アーメン



フェイカー>汝ベテンクルト
ベテンクルト>はい
フェイカー>夫たるグローを敬い
フェイカー>出勤時には 必ずお弁当と お出かけのチュウを忘れないことを誓いますか?

(´∀`*)ポッ

新婦の近い2

ベテンクルト>誓います
フェイカー>アーメン
ベテンクルト>ア、ア、アーメン



フェイカー>グロー ベテンクルト 両名
フェイカー>これからの人生を 互いに力をあわせ
フェイカー>仲良く 明るく 元気良く 過ごしてゆくことを誓いますか?


新郎新婦の誓い

グロー>はい、誓います
ベテンクルト>誓います
フェイカー>ア ー メ ン
ベテンクルト>アーメン

パチパチパチ


再びみなの歓声と拍手につつまれながら、
フェイカー>今ここに 二人の誓いがなされました
フェイカー>二人の行く先が 実り多きものでありますように!


ベテンクルト>有難うございます
グローはフェイカーにお辞儀した
ベテンクルトはフェイカーにお辞儀した

フェイカー>それでは 誓いが(言葉では)なされましたが
フェイカー>まだ そのぅ なんだ・・・・
フェイカー>目に見える誓いの
フェイカー>キスなどを

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャっ

グローはベテンクルトに誓いの口づけをした
ベテンクルトはグローに口づけをした
Lizard_Vareth>ヤレヤエー
月夜の監視者>ヒュー
リック・ベル>キャーw
のりゆき>ハヤw
セバスティア>ヒューー
ナチュルシア>キャーw
リック・ベル>wwwwww
Lenneth>ヒューヒュー
ベテンクルトはグローにうなずいた
フェイカー>見なかったことにします
のりゆき>ヒューヒュー
小麦は目を逸らした
ベテンクルトはフェイカーに照れた
ナチュルシア>wwwwwwwwwww
リック・ベル>ヒュー

フェイカー>ここに鉄壁の誓約がなされました
フェイカー>これにて グロー ベテンクルト 両名の結婚の儀式を終了いたしますが
フェイカー>列席のお客様に お願いがございます
フェイカー>式の最中は 携帯電話をマナーモードにしていただくか 電源をお切りくださいますよう ご協力お願いいたします

おせーーーーーーーーーy!”#$



フェイカー>これにて 儀式を終了いたします グローさんベテンクルトさん 末永くお幸せに!

グローさんベテンさんおめでと#12316;!

パチパチパチパチ
一際大きい歓声と拍手が二人をつつみました。


こうして大航海時代で出会った二人が、出会いそして結ばれました。
ゲームの中とはいえ、とても感動しました^^
これからも末永く仲良くプレイされることを願っております。

そして当日突然牧師をつとめたフェイカー神、アドリブ最高ですw
神はご結婚の予定はないの?ん??ww


なに?最近ログはってるだけで手抜きじゃないかって?
はい、サーセンw しかも省略苦手で長文になってまswwwww



次回予告:商会模擬+模擬動画少々

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

結婚の承諾~3/19 グローさん・ベテンちゃん結婚式・前編

3/19(水) Million-Breakerのグローさん・ベテンちゃんの結婚式がラスパルマス教会にて行われました。23時スタートということで、商会員30名ほど参加!!!オソロシヤ

定刻になり、
ナチュルシア>みんな中で着席ー
結婚式をはじめようとしたところ・・・・

リック・ベル>まてーい!
リック・ベル>まだ・・・認めた訳ではないんだぞぉー!!

えwwww 結婚式当日にwwwww
ベテンちゃんの父、リックさんがまだ認めていないご様子です。

リック・ベル>ベテン・・・
リック・ベル>小僧と、どうしても一緒になりたいのか?

グロー>はいw
リック・ベルはグローに手を振った
リック・ベルはグローを指差した
ベテンクルト>はい!
リック・ベル>(エモ、間違えたじゃないか!)
娘を手放す悲しみにエモもおぼつきませんw

リック・ベル>では、ガチンコバトルで、勝ったら、認めてやろう!
グロー>えええええええ~~~~~~~~wwwwwww
ええええええええwwwww

リック・ベル>Million-Breaker諸君!
リック・ベル>これは、リック・ベルとグローの一騎打ち。
リック・ベル>邪魔するヤツは
リック・ベル>このフラガッハで、ぶった切る!

殺意さえ感じますw しかも、フラガ「ラ」ッハです

リック・ベル>グロー!
リック・ベル>おもてでろー!

こうしてお父さんに認めてもらうべく、戦列艦での一騎打ちがおこなわれました。

お父さん!勝負だ!!

カナリア沖がMBだけで30名ほどにwwww

結果としては、残念ながらお父さんの勝利となりましたが、
リック・ベル>しかし、修行を積めば、まだまだ成長する
リック・ベル>これからは、お父さんと呼びなさい。

正式に結婚を承諾されたのでしたw

つづく

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コマンダージュストコール(σ・∀・)σゲッツ!!

久々の更新です、こんばんわw
6カ国模擬でご一緒したVikiさんのブログが楽しくて、自分のどころでわないです(ぉ


先日より紅海で、イスラム別働艦隊(補給隊転職クエ)で剣術・突撃上げをしていたのですが、
敵旗艦と白兵してたら、その他僚艦の砲撃により旗撃沈、、、クエ達成・・・(´・ω・`)
自力で帰るのもダルかったので、初めて拠点回航を利用してリスボンに帰ってまいりましたw

拠点回航って、船や帆の数値、また副官の航海長数値によって時間がかわるっぽいですね!
○ラ・ロワイヤル
○ゲルンステイスル×3、追加大スパンカー×2
○イゴール 航海長84S
で、アデン→リスボン 通常回航340分くらいだったかなぅ。
(金額は1M弱でした)
夜中に帰っておけるというのはなかなか素晴らしいかもしれませんw


さてさて数日ぶりにリスボンに帰ってきたレナス、
ぼーーっとしていたら、

○○○○○>パイレーツジュスト50mで売ります。tellお願いします。
ん~Pジュストは持ってるな~~。コマンダーだったらよかったのに・・

○○○○○><間違えました。コマンダージュストデス..
うお!キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
そっこーCtrl+A押しちゃいましたよw

コマンダージュストコール


無事コマンダージュスト(σ・∀・)σゲッツ!!
マレシャルもPジュストも持ってるのに、着るのか!と言われそうですが・・・
操舵が少しあがってるし、砲術・水平のブーストもいいかな~とw

本日の模擬はコマンダーで出てみようと思いますっっ!
結果は報告しませんっっっっっε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

監獄日記

監獄にブチこまれてからはや10日。
開始から5日くらいは監獄→シャバ→監獄→シャバ、と息抜きをしていたのですが、
ブログ書き始めたことも手伝って、ほとんど欧州に帰ってなくて、
小学校中学年並の幼稚さをもっているLennethはホームシックになりました・・・。


模擬がしたい・・・


そんな気持ちでいっぱいだった今日、一つの転機が訪れました。
操舵13記念


操舵が13にあああああああああっぷ!


その後そっこー脱獄。
リスボン模擬に参加したのですが・・・・散々な目に(´Д⊂グスン

これからは毎日模擬だ!
うまくなってやるううううううう


レナス船長!操舵をカンストさせるという目標はどうしたんですか?
ハテ、なんのことですか( ´ー`)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

動画をとろう②

動画をとろう①の続き


悲しい結末を迎えながらも、模擬厨のLennethはPCとにらめっこ。
動画設定じろじろ→ブログかきかき→動画設定じろじろ→。。

( ゚д゚)ハッ! Lenneth船長!ネズミがわがもの顔で歩いてやすぜ!

毎日ぷかぷか


(ΦωΦ)フフフ…うちのエルナン隊長がいれば安心さ!
みんなに動画設定を公開できるってもんだな!HAHAHA!!!



○動画をとろう・キャプチャー設定編

みんなの期待に応えて、動画のとりかたを公開しちゃいます!
(期待してないとかイワナイデ・・・・


まずは撮影前に必要なものをかき集めましょう。
とりあえずはこんな感じかと挙げてみます。

【用意するもの】
・動画キャプチャー(撮影):Dxtory
・エンコード(圧縮):AzWM9 Script Frontend
・動画が撮影できそうなスペックのPC
・模擬したい心←個人的に重要ポイント
(その他にも細かいものが必要だったりしますが、
そのあたりはDxtoryのページでも触れているため割愛します。)

【Dxtoryの設定方法】
設定手順はひじょ~~~~~に簡単なのであえて画像で解説するほどでもないのですが、
一応Lennethがやった手順を画像つきで解説しようと思います。


■ターゲット
ターゲット

こちらは大航海時代Online立ち上がってる状態で、
後から立ち上げれば自動的に情報をとってくれます(設定なし)。


■ビジュアル
ビジュアル

インストールした状態と変更しておりません(設定なし)。


■出力
出力

「+」ボタンで動画を保存する場所を設定します。
またDxtoryならではの複数ハードディスクでの高速化ということもできるみたいなので、
2台以上ハードディスクを持っている場合には2個指定すると良いかもしれません。

また、場所を設定したら「+」と同じ列の5番目にあるグラフのようなボタンを押し、
ベンチマークテストを行いましょう。


■ムービー
ムービー

こちらはご使用の環境に依存します。
「私のマシンは超高性能~~♪」な人は項目上位の場所にチェックを、
「俺のマシンはしょぼしょぼだぜぇ(´Д⊂グスン」な人は項目下位の場所にチェックをするなど、
調整が必要になります。

ピクセルフォーマット :項目上位なほど、重要度はCPU<HDDの速度となります。
→個人的な感想としては、まずはなるべく項目上位で保存し、別途圧縮処理をしたほうがいいと思っています。

また「ホットキー」という項目がありますが、このボタンで録画の開始・停止をしますので、
適当なボタンを設定する必要があります(LennethはF1にしてます)。


■オーディオ
オーディオ

やっぱり動画には音楽が必要ですよね!ということで、
「サウンドを記録」という部分にチェックをいれましょう。
サウンドカードを別途さしている人を除き、レナスと同じ設定にすればおそらく録音ができます。

「8の倍数のサンプリング」という部分は、倍数にあてはまらない状況の場合は、
チェックをはずす必要があります。

※現在再調査中デス

■アドバンス
アドバンス

処理スレッドモード」という部分は、ハードディスクの利用数に依存しそうな感じです。
たとえば保存するHDDが1個なら、シングルにチェックしましょう。

CPUだそうです(滝汗
普通の人はシングル確定です。

「コピー処理モード」は、これまたアナタのマシン次第!ですw


駆け足で解説しましたが、これで録画の準備は完了です。
あとはホットキーを押せば!アナタの思い出のシーンを保存できます^^
戦闘が得意でニヨニヨしたい方も、冒険の名シーンを動画で保存したい方も、
是非一度挑戦してみてくださいw

またLennethは人の動画みるの大好きなので、
撮ったらちょうだいねーーw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

精神年齢鑑定

朝方にも更新更新、不規則な生活なLennethです、おはようございます^^

フレのNATSUMIさんのブログとリンクさせていただきまして、
訪問したら面白いことをしていたのでこちらでも紹介するぜぃ!w


いくつかの問いに答えると、精神年齢を鑑定してくれる!というものなんですが、とっても不安。。
だって・・ガキなんだもん!”#$

えーい、とりあえずやってみよーー!!
 ・
 ・
 ・
鑑定結果
あなたの精神年齢は30歳です
ギクリ

あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。
・・・・ハイ、自覚してマス

幼稚度44%
あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。
う・・・するどい@@

あなたとお友達になれそうな人
一休さん
ちょwwwwwwwwwwwwwww


私もやってみたい!という方は、こちらをクリック!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

動画をとろう①

いまだ復旧は終わってない海事用マシン。。
でも模擬中毒なLennethは動画準備を着々と進めていたのでしたw


以前からいろいろと試していたのですが、なかなかうまくいかず、
今回新たな動画キャプチャーに挑戦しました。

 Dxtory
 http://dxtory.com/home-ja.html



○動画をとろう・序章

まず最初に動画をはじめた頃は下記のような感じで使用していました。

 【ソフト】
  動画キャプチャー:Display2AVI
  エンコード:AzWM9 Script Frontend

 【PC】
  OS:Windows 2000 Professional Service Pack 4
  CPU:Pentium4 3.06Ghz
  メモリ:1.5GB
  HDD:120GB
  VGA:Radeon X1650
  解像度:1280×960(19インチ液晶 ウインドウ表示)

結論、何をしても重い!!!!
フレではないですけど尊敬しているフェ○ィさんの設定(解像度1072x603)に
下げると画面小さくて見にくいし・・・。
小さいので我慢してやるか、もしくはPCパワーアップ???ガクガク。。
何かいい方法はないものだろうか・・・。


○動画をとろう・苦悩編

むしろソフトを変えてみてもいんじゃまいか、
そう思い始めた頃、最近6カ国模擬でご一緒してたエロ君の動画を鑑賞しました。

 画面サイズ大きめな割に画像が綺麗だなー

そう思ったLennethは早速Dxtoryのサイトへ飛びました。

 ◆最速のムービーキャプチャー
 Dxtoryは、DirextX/OpenGLアプリケーション専用の
 ムービーキャプチャーツールです。
 サーフェイスメモリから直接データを取得するため、
 非常に高速で負荷も少なく動作します。

軽そう?かな?
 
 任意のクロッピング(キャプチャーする領域を指定する事)と、
 自由なスケーリング(縮小化)をサポートします。

難しいことはわからないけど高機能なのねw

 ◆HDD分散書き込み
 キャプチャーの速度の1番のボトルネックは、HDDへの書き込み速度です。
 もし複数のHDDが接続されていれる環境ならば、
 この機能を利用して書き込み速度をアップすることができます。

なにやらすごそうですぞw

 特別なファイルシステムを使用することなく、
 データを保存するフォルダーを複数指定し速度設定を行うだけで準備は完了します。
 高いパフォーマンスを、是非体験してください。

よし、早速使ってみよう!w


ダウンロードし、各種設定完了。
録画開始ボタンおーーーーん!!!

・・・録画が開始されない。
エロさんに相談してみたけど原因不明。むぅ
いろいろいじったけど結局ダメで、まずはPCをきれいにしようと思って、
悲しい結末を迎えたのでありました。。


次回予告:録画設定公開!実況はLenneth@監獄から

ぷかぷか

今日もぷかぷかぷか・・

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

新大陸の刺客

夜も更け、いや、朝がちかいな・・・・のこんな時間に、
遠い遠いオーストラリアからはるばるアムステルダムに、
恐怖の生き物が乗り込んできました・・。

奴はおそろしかった・・・
みんな「かわいー♪」とか言ってるけど、ぜったいかわいくない(笑



近づいてナデナデしようと思ったら・・

新大陸の刺客




これもんですよ;

カンガルーのおそるべき鉄拳



・・・はい、暇人です、サーセンw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

きっかけ

連続でブログを更新してるレナスです、こんばんわw

いろいろなお方のブログを拝見してたら、
大偵察なるツールを発見し、面白そうなので使ってみましたw
でもこれってスキルみれてニヨニヨできるのはいいけど、バレバレぢゃん!!
PKとしては考えモンだな・・


さて、本日いきなりブログを開始したわけですが。
話すと長いんですよw

海事しているマシンのハードディスク容量がいつも気になっていたレナス。

 ハードディスク①
 C:5GB・・・・・OSやそれ関連
 E:25GB・・・・アプリケーション
 F:95GB・・・・データ

Cが小さすぎなのがひじょ~~~~に面倒でして、
いつかパーティションを切りなおそうと思ってたんです。


最近は模擬動画も撮り始めてるし、大きいハードディスクがほしいなと思い、
土曜日に新しいハードディスク(320GB)を買っておきました。
準備万端。

 ハードディスク①
 C:5GB・・・・・OSやそれ関連
 E:25GB・・・・アプリケーション
 F:95GB・・・・データ

 ハードディスク②
 G:320GB・・模擬動画用

まずはFのデータをGに写して、ハードディスク①を丸ごと消そう作戦を実行。

レナスの操舵上げで眠くなっていたので、適当な操作をしていたらしく・・・
気づいたときには時すでに遅し。

・・・・オマエはもう死んでいる。
バックアップデータもろとも乙。
ぜーんぶフォーマットしちゃいましたとさ♪

びええええええええん!
毎日かかさず見てた模擬動画たちがgggg


そりゃもう必死で探しましたよ、ええ。
復元ソフトを。。フリーですが(笑

で、その復元ソフトで復元できるかチェックしているわけですが、
まだ終わらない!現在26:20 開始から6時間くらいたってるのに!!


というわけでブログでも書いちゃおうと、ね!!
結果、復元できなかったらどうしようという不安を忘れるかのごとく、怒涛の更新をね!

みなさんもPCの取り扱いは十分に注意しましょう・・

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

監獄にて

漕ぎがあがったよw


ぷかぷかぷかぷか・・・前回から6400分ぶりのランクあーーーーーっぷ!
カンストまでの道は険しいデスw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

はじめまして

はじめまして、大航海時代Online・Notos在住のレナスです。
みんながブログ書いてるのでマネしてみました、あははw

特にこれといってネタもないんですが(ちょw
模擬とかPKとか中心にお伝えしようと目論んでおりますw


とりあえず、各キャラクター紹介でもしましょうか!
知ってるって?まぁまぁそう言わずに・・・;

○Lenneth(レナスとよみます)
  ※・・・読み間違えはないよね、きっと。。
  2nd(表) ♀
  国籍:ポルトガル
  レベル:29/54/62
  商会:Million-Breaker
  趣味:PK・模擬
  海賊団体Predator of Artemis【PA】にも所属しています。

○Celes-Chere(セリス・シェールとよみます)
  2nd(裏) ♀
  国籍:イングランド
  レベル:25/65/20
  特技:繊維
  ベルベット織ったり宝石運んだりと、お金はこの子が稼いでくれますw

●Lizard_Vareth(レザード・ヴァレスとよみます)
  ※とかげではありません
  1st(表) ♂
  国籍:イスパニア
  レベル:53/65/30
  特技:造船・繊維・放置
  実はこのキャラがメインキャラだったりします・・・
  会話数でいくと、もはやLennethのほうが多いですけどw

●レザード・ヴァレス
  1st(裏) ♂
  国籍:ポルトガル
  レベル:18/31/2
  特技:倉庫デスw・リスボン⇔ファロの運搬作業
  リスボンで商会長をやっています(ぇ

2垢4キャラを駆使し、能登にスパイスをおおおおお!


今後の予定:レナスの操舵上げ・レザの海事上げ・セリスでお金稼ぎ・ちびれざでリス商館漁り

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

