

すきらーげ・れべらーげ

最近めっきり更新してないレナスです、こんにちわ


この間作った装甲戦列艦に乗るために、
海事レベルをあげつつ白兵スキルを強化する日々です。

機雷R10

機雷が10にあああああああああっぷ

(画像ないけど)
突撃が11にあああああああああっぷ
剣術が11にあああああああああああああああああっぷ

以上でs(ちょw


病院に出張するので当分インできませn

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

マラカイボ大海戦三日目

最近更新がめちゃ遅のレナスです、こんばんわ;
先ほど寝落ちしてPC落とされたんですが、
( ゚д゚)ハッ!と目を覚まし更新してますw


マラカイボ大海戦三日目。


この日は前日と違うパーティで参戦。
毎度おなじみ・・・(かどうかはわからないけど・・・)
前戯艦隊復活

メリゴは前戯フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
※初耳の方はこちらこちらこちらをご覧ください^^


途中ポル軍が多すぎて交戦できない時間が結構あったものの、
マラカイボ大海戦3日目戦功20080330

まぁまぁな戦功でした♪

ネーデルランドの皆様、勝利おめでとうございました!
ポルの一員として少し協力できたかなー


前日と違い、排水ポンプもしっかり使えて便利だなーと実感しました。
もう既に手元にある装甲戦列にも排水ポンプつけようかな。


最後は「大海戦のみ復活」とか寝言をぬかしているコーチとともに記念撮影。
マラカイボ大海戦3日目20080330

ネカフェから参戦した根性だけは認めてあげよう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
その根性があれば底模擬にも参加できるッッ


・・・といいながら最近模擬にも全然顔を出していないレナスでしt|彡サッ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

