

伝説の金額

昨日は、レザードで大海戦に参加。
そのあと粘土マンが装甲戦列つくってほしいなどと言うもんで、ついでに自分の分もつくるべく、
カリブへと向かいました。

ついでにJB部品でも作って持って帰ったら儲かるかなーと思い、大量生産。
・平甲板型大型船体  :19個
・2層甲板型大型船体 :1個
・3層甲板型大型船体 :9個
・大マスト        :5個
・砲門80         :3個
ぐしししs・・・売上が楽しみだぬ^^


--------------
そして今日。
装甲戦列の強化を終え、しぶしぶ粘土マンに装甲戦列を渡す。
タイマンしようと思ったら両替商とか・・・ツカエネー


やることないから暇だなーと思ってカナリア・穀物でPKを開始。

すると商大クリッパーらしき5隻の艦隊が見えた。
レザードの無印から逃げられると思うなよおおおおおおお


コノハナ○クヤと交戦に入ります!
ここから、伝説の海賊・鄭和をこえる収奪ができるとは・・・誰も予想しなかったのだ・・・!!

100M(σ・∀・)σゲッツ!!


3隻合計100M!!!!!!!!
マジで脳汁垂れ流れましたwwwwwwうぇw

すごい金額だ



ひゃっひゃっひゃーーー!海賊サイコーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

昨日

最近相当疲れていたらしく、昨日はインして早々20時過ぎくらいに寝落ちしてしまいました・・
起きたら8時とか、マジびびった><

今日から大海戦だというのになんの準備もしてませーーーーーん!
だれか大砲おくんなましーーー^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

冒険上げ FINAL

本日はインした時点で冒険レベル34。
気合いれれば、グランドフィナーレだぜっっっっ!!

ということで、フレのクローゼさんと寝落ち処理班に手伝ってもらい、
ナポリ地図回しをやることになりました。

リスボン→アテネ(レナスの裏から探索ブースト没収)→ヴェネ(地図出し)→ナポリ



でも、リスボン→アテネに付いた頃、ふと気づく。
探索ブースト(杖:+2、アクセ:+2)は持ってたけど、

Lizard_Vareth>ああああ
Lizard_Vareth>杖はいんだけど
Lizard_Vareth>探索w


スキル取らなきゃいけないことをしっかり忘れていたのでしたまる


探索とりわすれるの巻


アテネ→アレクサンドリア→ヴェネ;;


レナスがヴェネまでいっちゃうと、いろいろ面倒なこともおきそうなのでナポリに待機。
レザード・クローゼさん・はじいの3人でヴェネツィア地図出し(クローゼさんホントありがとうw)

レナス・ナポリ待機の巻

みんな、レナスのために働くのダーーー!ふっはっはーーー!^^



ここで軽く地図概要をば!

今回やった地図は、ヴェネツィアの美術地図「教会の宗教画の地図」で、
必要スキルは、開錠・美術・探索R8
一回目は冒険経験612、二回目以降は冒険経験306と、なかなかにおいしい地図です。

多垢の人は、アイテム枠をあけて実践してみてもいいかもしれませんね^^

ナポリ教会の地図



R8の地図ということで、なかなかの難易度。
おかげで探索は、

探索が5にああああっぷ

非優遇だけどR5までアップ^^


お待ちかね、冒険レベルは・・・・・

おまちかね・・

どきどき・・


冒険レベル36!!!


36になったぜええええええ!!
これでようやく冒険から開放だぁあああああ 装甲戦列だぁああああああ!

今は地図職人だけど、明日明後日にはまたフィリバスタに戻って、
装甲戦列の乗り心地を試したいと思っています^^
模擬漬けの毎日になると思うけど、みんなよろしくね~~!



-----------
<おまけ>
ナポリ地図やったら爵位も(σ・∀・)σゲッツ!!
冒険もいいことあるもんだなぁ^^^^

准一等爵位キタ#8212;#8212;(゚∀゚)#8212;#8212;!!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

冒険上げ3+解禁

もう冒険に萎え萎えなレナスです、こんばんわw


毎日1時間の採集をやってから寝るようにしてますが、
今日は昼間だるだるだったので経験入らないのに採集してまちたw

おかげで非優遇なのに採集がR6になりまちた( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


夜から冒険クエをやりはじめて、ようやく名声も2000超えた頃、
やっぱり飽きてきちゃって、PKを再開しちゃいました(テヘ

【本日の主な収奪品】
◆現金1M
◆現金5M
◆現金700K+ガリレオ式望遠鏡

などなど、総収奪額は10Mオーバー!!!
短い時間ながらなかなかに儲かりましたw


調子に乗って海に出ていたら、
(あれ・・・レアイスパニア艦隊だ・・)

気づいたときには交戦!

でも何もでないのでしたまる



ポルトベロに戻ってクエを報告し、クエを受けようと思ったら、

あれ・・・クエがでない;;;;
クエがまたでなくなったの巻


なんでだよ!と思ってログチェック。
すると・・
名声がgg1


名声がgg2



名声がgg3


あああああ
レザ(Lizard_Vareth)がイスパだからだあああああ><

レザには悪名が700ほどつき、名声は1440ずつ×2回分ダウン(´・ω・`)



もういじけてやるうううううううううう

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

冒険上げ2

今日はリアルでかなり重要な日で、終わってほっとしているレナスです、こんばんわー。


今日も引き続き冒険上げするぞーとポルトベロに向かってる最中、
無量寿 >>>バイトしませぬかww

なんのことやら伺ってみると、どうやらフレが海事キャップ解除イベントを手伝ってほしいと言っている様子。
まーNPC相手だし、地図職人でもいけるだろーと、軽く承諾。


だがしかし・・・・・・・・
奴隷レナス

それはおそろしきイングPKK艦隊からの攻撃だったのだ・・・!!!(嘘


なんちゃってw
1戦目は殲滅!まー4人だからね、楽勝楽勝!!!

2戦目3戦目も危なげなくクリアー。
海事キャップ解除2戦目_20080621


キャップ解除クエはなかなか骨のあるNPCだからまた誰かやるときはよんでちょ!w




-------------
その後は半熟王子さんと粘土マンさんで冒険冒険!

でもやっぱりこんな状態で!!!!!
冒険クエがでねええええ



ひたすらクエをやりつづけまちた;;;
地理学やら視認やらが順調にあがったあと、最後は、

移動であがってセツナス 冒険33

移動でアップw
クエとかであがらないと、なんとなく拍子抜けな感じですね!!
次はたのむぜ、レナスちゃん^^


現在は、
 ◆冒険:33
 ◆冒険名声:1666(やっと自力でクエ出せます><
 ◆地理学:5+1
 ◆視認:4
 ◆採集:5+6

冒険レベルはあとみっつーーー!早く装甲戦列に乗りたいーーーーw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

冒険上げ

今週はリアルもDOLもいろいろあって、疲労感満載レナスです、こんばんわ。



------
< 昨日 >

冒険上げるにしても、まるでスキルも持ってなかったため、
昨日はとりあえず半熟玉子さんに地図職人の転職クエを紹介してもらってクリアしたんですが。
>レンさんありがと^^


そもそも順番が間違っておりまして;

地図職人って採集は優遇じゃないんですよね。
で、採集をとるには探索R2必要。でも地図職人は探索も優遇じゃない;

一瞬ホント愕然としたけど、まーまったりやればいいかと開き直りましたw


まずは探索をR2にし、採集を獲得。
地理学と視認をとって、ヴェラクルスに向かいました。

非優遇・採集1+5の状態でも、最初だからか結構あがるあがる。


-------
< 本日 >

そして本日は、地理学のクエでもやろうとポルトペロにいきました。
いざ冒険者依頼仲介人に話しかけてみると、

冒険者依頼仲介人>仕事を探してるのかい?
冒険者依頼仲介人>あいにくだが、いま紹介できる仕事がないんだ


はうう・・名声が20しかないからか!!


涙を流しながらレザードで依頼斡旋書を連打していると、
救世主・ユージスさん登場。

斡旋書一枚で軽くクエをだし、さくさくと冒険クエをこなしていくその姿は偉大でしたw
>ユージスさん またお暇なときに宜しくお願いします!


そして今日も最後は・・・
冒険上げ

採集で〆

現在は、
 ◆冒険:32
 ◆冒険名声:322
 ◆地理学:2+1(専門)+2(六分儀)+1(地理学入門/ユージスさんありがとう^^)
 ◆視認:3
 ◆採集:4+6

なんとかソロでも・・クエさえでればできそうな感じですね。
まったりと冒険していきまー^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

転職

装甲戦列を目指すということと、少し気分転換を考えて、

地図職人

地図職人に転職しました。

まだ冒険31。目標の36までは通そうですけど、まったりやりたいと思っています。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

海事が・・!!

粘土がうるさいので更新しにきましたw


つい今しがた、海事が・・・・!!!!
海事64!


やっほー!あとは冒険!!
31→36にしなきゃならないんですが、何したらいいですかねぇ;;
当方冒険スキルほとんどないデス(´Д⊂グスン

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Lycaon VS プチPA

最近応援の声を激しくいただいております、レナスです、こんばんわw
今日は一昨日に熱く戦ったときのお話。


いつものようにウシュアイアにてdiesel法をバリバリ実践してた夕方~夜頃。

商会チャットにて
もげっつ>アンティル沖 海賊被害発生中
もげっつ>けー○じ シリ○ス アーシェス○ネイ

またもげっつさんwwww PKのいる海域によくいるのねw
相手はLycaonか!

そしてほとんど同じタイミングでウシュ茶にて
room1:HAIBI>レタスさんカリブにいきません?
(゚Д゚)ゴルァ!!レタスじゃねえええええええ
でも面白そうだからいくぜ!”#$

diesel法の創設者dieselさん・HAIBIさん・レナスの3人でチリ海盆からアンティルへと航路を進め、途中ハバナにてPAの半角王子を艦隊に加え、いざナッソーへ。

ナッソー前はLycaonが10名弱、イスパポルPKK軍団が10人以上(15人くらい)でにらみあい。
既に数度ドンパチが行われていた模様。
こちらも戦闘するには4人艦隊では心もとないので、ポルMI-NAさんに参加してもらいました。

すると、
迩○羅 >>>そこと遊びたいねぇw
迩○羅 >>>白ネだけ相手して5-10で勝っても報酬なしじゃ
迩○羅 >>>やるだけ無駄だよw

うーむ、たしかにそのとおりだぬ。
私も多勢に無勢は好きな性格ではないため、心動かされる。

ゴッ○ュ >>>せっかく来てくれたのでPAの方々と
ゴッ○ュ >>>遊びたいのですが
ゴッ○ュ >>>白は沈めても沈めても
ゴッ○ュ >>>しつこいだけなので
ゴッ○ュ >>>今回はできなそうですねw

同じ色ネなだけに、気持ちは痛いほどわかるな・・。

LycaonメンバーとTellでやりとりしてると、艦隊メンバーからも、
オリビエ・レンハイム >>>なんかこういうのあんますきじゃないんすよねw
決まりだ!5-5でやるぜ!
Lycaonのボス・ゴッ○ュさんにその意思を伝え、5-5でやることに。

まだLycaonは封鎖されてるし、艦隊メンバーの了承をとってPKして暇つぶしw
半角王子とHAIBIさん、色ネ仲間にいらっしゃーーーい^^
レナス>PKしてあそんでましたw
レナス>みんないろつきました^^
迩○羅 >>>gjgjw

MI-NAさんは残念ながら艦隊から抜けられ、PK4人ではあるけど、
これでそれなりに対等になった!かな?w
(MI-NAさん、ホント暇にさせてゴメン;)

一人たりねーと思ったら、海域にseakingさんがいたため無理矢理ひきこむ。
朝から戦闘まみれで相当お疲れだったらしいけど、快く参加してもらいました^^

メンバー:Lenneth/diesel/オリビエ・レンハイム/HAIBI/seaking
PAはLennethとレンさんだけだけど、これでプチPAの出来上がりだぜ!
Lycaon、準備はできたぜええええええ!

【VS Lycaon】
そこから死合数少ないながらも激しくドンパチ。
なかなかいい勝負を繰り広げたけど、艦隊練度の差の部分で若干負け:
ガチの5-5楽しかった!

◆戦績
勝敗:6戦 0勝 2敗 1逃げられ 3撤退
与撃沈:2 被撃沈:0 与拿捕:0 被拿捕:2
被害品:名匠キャノン耐久5前後w・圧延鉄板耐久低w

VS Lycaon20080609


【VS イングPK・PKK】
その後、イングPK・PKK艦隊ともやることになっていたため、2戦だけw
2戦やった直後、Lycaonの怒涛の攻めがイング艦隊に襲い掛かり、マジでふいたwwwwwww
強襲5連発くらいいったんじゃないの???w
色ネの方はおそらくなみだ目。。
危険海域ではすぐに救助してはなりません!特に拿捕でたなら!

◆戦績
勝敗:2戦 1勝 0敗 1逃げられ
与撃沈:1 被撃沈:0 与拿捕:0 被拿捕:0

VSイングPK・PKK20080609



その後ナッソーでみんなで乾杯し、最初で最後かもしれない記念撮影。
海では熱く、陸では仲良く!最高だ!!!
また海で会えば、敵同士ではあるけど、非常に男らしい見事なやつらでした!

ナッソー海賊大集合

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

操舵UP!そして

最近体調が悪いレナスです、おはようございます!


順序はまるで逆なんですが、ウシュアイアdiesel法にて
操舵がR14になりまちた゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

逆ってのは何かというと・・・・・・







次回予告
Lycaon VS プチPA(月曜日)

では仕事いってきまー^^ノ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

秘技!diesel法

謹啓 ウシュアイアの皆様におかれましては益々ダルいこととお慶び申し上げます。


以前よりちょくちょく出張にきている、ここウシュアイア。
何しにきてるかというと、操舵をあげにきているソウダ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


ウシュアイアは
○波31
というスペシャルな仕様となっており、
例えば操舵R10の人は10分31熟練を獲得することができます。


また、
○潮30
と、ガレーにはかなりつらい潮の高さで、ここを逆に利用します。

○ガレー船
○帆損傷(できれば3枚)
○舵損傷

の状態で、帆を一番下の状態で風向きにさからわしておくことで、
ほとんど動かず、放置して操舵上げができるんです。

ウシュアイアは補給港なので、青ゾーンの中でできるのも利点です。


でも、放置してあげる際に、面倒なことがあります。それは、
○突風
○浸水
○船員の疲労
○嵐

完全放置していると、突風で青ゾーン外まで吹き飛ばされたり、
船員が疲労でどんどん死んでいき、最後は全滅。。


今までのウシュアイerの方々はこの辺で苦労されたことでしょう。


でも、昨日とても画期的なことが発見されました。

diesel>ちょっとすごいこと思いついたんだけど聞きたい人ー!
さかポン>(・ω・)ノ
Lenneth>む
EMERALD>ノ
天和>ん
ミレーユ・ペリエ>ノ


diesel>この浮いてる時ってさ
diesel>突風と波がうざいじゃない??

Lenneth>うん
さかポン>だね

diesel>戦闘中って突風と波こないよね?
diesel>実戦で放置しないか!www
Lenneth>おおw
さかポン>@-@
ミレーユ・ペリエ>すごいアイデアだ


diesel法!検証しよう!

早速検証することになりましたw

diesel法!検証

問題はまともに熟練が入るか否か。しっかりみておく必要があります。
すると、

diesel>はいったwwww
さかポン>おお
diesel>ssいただきw
Lenneth>ナイスw
Lenneth>すげえww
ミレーユ・ペリエ>これは
diesel>これ最強だーw
Lenneth>(゚∀゚)神のヨカーン
EMERALD>すげーよ
さかポン>^-^
ミレーユ・ペリエ>成功したらdiesel法って呼ぶよw



これで、突風・浸水など自然災害なしで操舵上げができる!
でも、まだまだ!!さらなる検証をすることになりました。


diesel>あと検証すべきは
diesel>疲労度100で死ぬかどうかだねw

これがクリアできたら、マジでらくちんな操舵上げができるッッ!!
1日1しか疲労が増えないこと自体がかなりすごいけど、
その分検証も100日かかる^^;

そして・・・・

diesel>お
diesel>船員疲労限界きたw
ミレーユ・ペリエ>お?
Lenneth>おお
diesel>しにませーんw
Lenneth>!!!!!!!
ミレーユ・ペリエ>おぉ~~
diesel>一応もう一日w
Lenneth>ナイス検証!
EMERALD>おおお
船員たちが疲労の限界です!
Lenneth>疲労の限界です!とは言うんですねw
Lenneth>今いわれたw
diesel>うんうんw
diesel>あ ほんと死なないわw


diesel法!船員疲労検証



ホントこれすげえw
嵐以外は完全放置できます!F8の上におもりを乗せて、修理連打させとけば永遠にできます!!

これより、私たちはウシュアイア・スペシャル操舵上げメニューを【diesel法】と呼びますw


これからはチリ海盆でレナスとあついバトルをしようぜ!!!
(※実戦で交戦するだけで、本当に拿捕しないでくだしあ;;

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

スループに敗北・・? そして久々のチリ海盆

レナス喜望峰に散る



~昨晩の続き~
収奪R10になり、次なる獲物を探しながら、
久々のチリ海盆を目指して強襲用ガレアスを走らせるレナス。

すると・・
もげっつ>ケープ沖 花様 ビラ○ン ドロ○子 ジム○ストリート ファンガンマ○ビゼン

ちいい、そっちとおりにくいじゃねーか!操舵をあげたいんだよおお


舌打ちをしながら検索をしてみると・・・・
【ザンジバル沖】 迩○羅・シリ○ス

うは・・こっちにもいるんか!今日は平和に暮らしたいというのに!


出会わないようにコソーっと進むことにしました。
アガラス岬沖も喜望峰も危ないらしいから、さらに下の海域(アガラス海盆)に進むと、
【アガラス海盆】  迩○羅・シリ○ス・Lennethのみ

ぐはwwwww
こっちにいるのかwwwwwww

仕方ないから戻って海域変更点ぎりぎりアガラス岬沖→喜望峰→南大西洋→と航路をとることにしました。
このままチリ海盆までつきすすむぜー!と思って画面を後ろにクルリとしたら・・・・

!!
なんかいる!スクーナーとなんか帆船。

漕船・運用・警戒 →警戒きって見張り発動っ!


スクーナー:迩○羅さん
帆船:シリ○スさん


ちいいい
どっちみち襲われるなら、襲ってしまえホトトギス!


迩○羅と交戦に入ります!
回避スキルを発動しました
シリ○スが弾道学スキルを発動しました


ん・・装甲戦列か!
なんか・・やけに砲撃が・・・いたいぞ・・・
(;・∀・)ハッ? 今この強襲用、装甲ついてないんだったw
資材も70しかねーーーー!

でもそんなの関係ねえ!でもそんなの関係ねえ!!
とつげきー!せんじゅつー!じゅうげきー!けむりー!


結局・・・資材切れで乙!
リカオンのお二方お相手ありがとうございましたw


資材も名工もない状態だったので、アテネにいるレザードを派遣することにしました。
途中ネーデルの源氏パイさんをひろい、レザの商会員イッチーさんと一緒にレナス探し。


レナス探し





その後めでたく発見し、チリ海盆にも無事到着。
ただいまチリ海盆!


ただいまぁ~~~~~~!



次回予告:秘技!diesel法  ぜったいみてくれよなっ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

収奪

昨晩ファロ→ジェッダまで粘土を造りにいって、アラビア海のレナス。
この辺は道が狭いからNPCに絡まれる絡まれる;;
てきとーな道をとおってると、○○○海賊CとかDとかに重ねで強襲されます;;;

本日の強襲1戦目にて、
収奪がR10になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
いっぱい拿捕しよーー^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

漕船というスキル

朝から咳がひどく、リバースレナスです、おはようございますw


昨日ようやく漕船のランクが10になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
暇なので今までどのくらい時間がかかったのか、そしてカンストまでどれくらい時間がかかるのか、
みてみましょう。

※某スキル効率サイト様より引用
漕船ランク必要熟練度1日の熟練度必要時間累計時間
R0110030.60.6
R0240023.33.9
R0390027.511.4
R041600213.324.7
R052500220.845.6
R063600160105.6
R074900181.7187.2
R0864001106.7293.9
R0981001135428.9
R10100001166.7595.6
R11121001201.7797.2
R121440012401037.2
R13169001281.71318.9
R14196001326.71645.6


昨日10になったけど、よーくみると1/3くらいしか消化してない計算なのね(´Д⊂グスン

R10:累計595.6時間
R15:累計1645.6時間


現在の状況から、R1~R10までで漕いだ時間「595.6時間」をもう一周したとすると、
595.6+595.6=1191.2時間

(つд⊂)ゴシゴシ

R12にしかならんのね;;;;

こんなスキル、よく15にしたやついるな!
レナスはやらね・⌒ヾ( ゚⊿゚)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

たばこ1箱1000円

殺す気ですか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080604-00000066-yom-pol

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

スキアボーナ強化⑤

スキアボーナ大好きアボーンレナスです、こんばんわw



昨日は鋼の相場が悪くてほとんどやりませんでした。

85(銀行保存
82(手持ち


今日も気合で研ぐぞおおおおお
昨日は鋼の相場がホント悪かった(単価1500くらい)のですが、
今日は単価900ほどでタ イ ヘ ン お買い得!!!!
やるしかねえ!

1.まず例のごとく、手持ちを初期スキア(32~45)で満載にします。

2.攻撃力低いものから順に研ぎます。

3.ひたすら研ぎます。

4.鋼と石炭を調整しながら研ぎます。

5.3~4の繰り返し


ふとみると、82(先日できあがったもの)・75・62・62・62・60。
まず5回研いでみました。

82・75・67


ン・・・?
折れすぎじゃね?;;;;;;;;;;

まぁまぁ。
次はそんなに簡単におれねーだろ、82を研いじゃえ ふははは
・・・
・・・
・・・ブブッ(消滅



カッチーーーーーン!
こうなりゃやけくそだああああああああ!



ボキッ
67→70→72→×
うぅ・・


まけねええええええ
75


77



79




82





86






89







スキアボーナ92


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
怖いから今日はやめとこう・・・

銀行にあった85を引き出し、92を銀行にしまうレザードであった・・(続

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

スキアボーナ強化④

毎日毎日毎日毎日、朝の5時から夜の25時まで、
スキアボーナを叩く毎日(嘘


前日の状態から、いったいどうなったのでしょうか!!!!!



81



82





84













×


80
















82

80
















85

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
手抜きでサーセンwwwwwwwwwww

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

私信しまぞうさん

ぐああああああ
し、しまぞう様・・ごめんなさい><
変なスパムレスを消そうと思ったら・・まちがえて・・・消してしまいました・・;
ありがたいコメントをいただいたのに不届物ですみません;;;

ブーツ100も目指そうと思っているのですが、剣だけで終了しそうです・・。
強化装備って本当にすばらしいものですね!(水○晴郎

ホントごめんなさい><

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

スキアボーナ強化③

今朝80台を連続で失い、やる気↓↓↓
でもせっかくの休日だし、DOLしなきゃねーーーーーw


ということで、今日は土曜ポル模擬の日だったので、遅刻しながらも参戦。
いつもは赤戦列で出ているのですが、
たまには別の船でいってみよーということで、強襲用ガレアスで出てみました^^

んーむ、おもしろいw
大浸水も帆完全破壊も舵完全破壊も、みんなの慌てっぷりが楽しいです^^
皆様も一度お試しあれ♪


そして模擬後は、今朝ぶっこわした攻撃力のものを上回るべく、
ひたすら叩く!叩く!!叩く!!!


そしたら・・・
スキアボーナ81


いいとこまできたぞ!!!!

※現在の所持スキアボーナ
 81
 80
 80


こ、今度こそ・・・

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

