

しばしの休息

私レナスは、本日を持ちまして大航海時代Onlineをしばらくお休みさせていただきます。
昨日今日と、休止前ということで模擬にお付き合いいただいた方、本当にありがとうございました。

おつかれさま!

このタイミングだから身近な方々にはいろいろご迷惑をおかけしてすみません。
引越しが終わって回線がつながりましたらまた復帰すると思います!

それまでしばらくごきげんようノシシ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

大好きな曲

エアーマン。
最近もっぱら「エアーマンが倒せない」ばかり聞いてます。

ロックマンというファミコンゲームを題材にした曲なんですが、
非常になつかしくて、そして曲がかっこよくて!


こんな画面でしたねw
NENDMAN.jpg

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

サンジョルジュ大海戦3日目

大海戦参加された皆様、支援の皆様、大海戦三日目おつかれさまでした!

※構成は似てるけど、昨日と違います

大海戦イメージ画像最終日
↑大海戦3日目のイメージ画像です。
 クリックすると大きいサイズで見ることができるらしいです

完全敗北!!!!!



天晴れであったまる
大型で絶好の好機でしたが、非常に残念でした。
英国の粘りを感じた一戦でしたね^^


今日もあんまり戦功は稼げず、また次回に持ち越しだな(´・ω・`)


大海戦戦功71_20080801

今回ご一緒いただいた皆様ありがとうございました!
また次回も盛り上がっていきましょー!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

サンジョルジュ大海戦2日目

大海戦参加された皆様、支援の皆様、大海戦二日目おつかれさまでした!

※構成は似てるけど、昨日と違います

大海戦の1シーン二日目
↑大海戦2日目のイメージ画像です。
 クリックすると大きいサイズで見ることができるらしいです


今日はダメダメだったなー;
提督がしょぼい・護衛が甘い、敵提督への意識が低い。
自分含め、明日は改善しましょw

大海戦戦功66_20080802



久々に爵位がきたからまぁよしとしますかね。
今日は非常に疲れた一日でした。

爵位キター20080802

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

サンジョルジュ大海戦1日目

大海戦参加された皆様、支援の皆様、大海戦初日おつかれさまでした!

大海戦の1シーン
↑大海戦のイメージ画像です。
 クリックすると大きいサイズで見ることができるらしいです


いや~レンさんやばいわ。
戦功122とかさ~~~~明日と明後日期待だぜw


レナスの戦功は~~~
大海戦戦功88_20080801

中型で中だるみしちゃったのがな~~。
明日明後日は100オーバー目指す!
みんながんばろうねー

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

