

はじめまして

はじめまして、大航海時代Online・Notos在住のレナスです。
みんながブログ書いてるのでマネしてみました、あははw

特にこれといってネタもないんですが(ちょw
模擬とかPKとか中心にお伝えしようと目論んでおりますw


とりあえず、各キャラクター紹介でもしましょうか!
知ってるって?まぁまぁそう言わずに・・・;

○Lenneth(レナスとよみます)
  ※・・・読み間違えはないよね、きっと。。
  2nd(表) ♀
  国籍:ポルトガル
  レベル:29/54/62
  商会:Million-Breaker
  趣味:PK・模擬
  海賊団体Predator of Artemis【PA】にも所属しています。

○Celes-Chere(セリス・シェールとよみます)
  2nd(裏) ♀
  国籍:イングランド
  レベル:25/65/20
  特技:繊維
  ベルベット織ったり宝石運んだりと、お金はこの子が稼いでくれますw

●Lizard_Vareth(レザード・ヴァレスとよみます)
  ※とかげではありません
  1st(表) ♂
  国籍:イスパニア
  レベル:53/65/30
  特技:造船・繊維・放置
  実はこのキャラがメインキャラだったりします・・・
  会話数でいくと、もはやLennethのほうが多いですけどw

●レザード・ヴァレス
  1st(裏) ♂
  国籍:ポルトガル
  レベル:18/31/2
  特技:倉庫デスw・リスボン⇔ファロの運搬作業
  リスボンで商会長をやっています(ぇ

2垢4キャラを駆使し、能登にスパイスをおおおおお!


今後の予定:レナスの操舵上げ・レザの海事上げ・セリスでお金稼ぎ・ちびれざでリス商館漁り

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

れた・・レナスお姉さまが1stでメインじゃなかったんですね・・・
それはともかく、ブログ頑張ってください^^

No title

ちょwwwwww
kyouちゃんまで「れた・・」とかいうなーーー!!

レナスが1stだと思われてる率が上がってる件
もーどっちでもいんだけどね、あははーw

更新滞らないようにガムバリマス@監獄

No title

レタスちん、ブログ作成おめでとう^^
あんかーのブログにリンクしておきました

No title

>あんかーちゃん
ありこーw
レナスもリンクはるー!けどやりかたわかんにゃいー(ぇ

No title

ブログ名が既に2ndメインです!

No title

>ナギさん・・・ってVikiさんかw
あはははw もーどっちがメインかわかりましぇんw
造船するだけのキャラになってまつw

No title

こんちゃーすv
なっちゃんとこから来たよ~ん
ブログ開設おめおめ~~^^
ぜひぜひリンクさせてくり~v

No title

>各務さん
こんばんわ!
きてくれてありがとー^^
文才ないですけど、適当に見てあげてくださいw
私もリンク貼らせていただきまー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

