スポンサーサイト


結婚の承諾~3/19 グローさん・ベテンちゃん結婚式・前編

3/19(水) Million-Breakerのグローさん・ベテンちゃんの結婚式がラスパルマス教会にて行われました。23時スタートということで、商会員30名ほど参加!!!オソロシヤ

定刻になり、
ナチュルシア>みんな中で着席ー
結婚式をはじめようとしたところ・・・・

リック・ベル>まてーい!
リック・ベル>まだ・・・認めた訳ではないんだぞぉー!!

えwwww 結婚式当日にwwwww
ベテンちゃんの父、リックさんがまだ認めていないご様子です。

リック・ベル>ベテン・・・
リック・ベル>小僧と、どうしても一緒になりたいのか?

グロー>はいw
リック・ベルはグローに手を振った
リック・ベルはグローを指差した
ベテンクルト>はい!
リック・ベル>(エモ、間違えたじゃないか!)
娘を手放す悲しみにエモもおぼつきませんw

リック・ベル>では、ガチンコバトルで、勝ったら、認めてやろう!
グロー>えええええええ~~~~~~~~wwwwwww
ええええええええwwwww

リック・ベル>Million-Breaker諸君!
リック・ベル>これは、リック・ベルとグローの一騎打ち。
リック・ベル>邪魔するヤツは
リック・ベル>このフラガッハで、ぶった切る!

殺意さえ感じますw しかも、フラガ「ラ」ッハです

リック・ベル>グロー!
リック・ベル>おもてでろー!

こうしてお父さんに認めてもらうべく、戦列艦での一騎打ちがおこなわれました。

お父さん!勝負だ!!

カナリア沖がMBだけで30名ほどにwwww

結果としては、残念ながらお父さんの勝利となりましたが、
リック・ベル>しかし、修行を積めば、まだまだ成長する
リック・ベル>これからは、お父さんと呼びなさい。

正式に結婚を承諾されたのでしたw

つづく
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

初書き込みであります

続きに期待するであります!

No title

私も続きに期待です☆

ほんとに・・・難儀なお父さんです(笑)

No title

>神様
あまり期待しないほうが身のためであります!

>ナチュさん
海賊らしい父親でよかったですww
晴れてグローさんもデビューということでますます盛り上がっちゃいますね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

