

新しい門出~3/19 グローさん・ベテンちゃん結婚式・後編

結婚の承諾~3/19 グローさん・ベテンちゃん結婚式・前編のつづき
今回のブログは、当日残念ながら参加できなかった方向けにしております。


晴れて父リックから結婚のお許しが出たので、ようやく一同はラスパルマス教会へと向かいしました。
Lenneth中の人は2005.7~プレイしておりますが、結婚式なるものに参加するのは初めてで、
ドキドキしながら開始をまっていました。
すると、

ナチュルシア>あーーーーーーー
ナチュルシア>かれーさん居ないwww
ナチュルシア>牧師がおらん

ちょwwwww
どうやら牧師のかれーらいすさんがいない様子。
ココ○チいってる場合じゃねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!! リアルでなにかあったんでしょうかね、心配でs


小麦>ざわ・・・
ラグナ・レヴァール>ざわざわ・・
Lenneth>ざわざわ・・
仔猫伝説>ざわ・・・ざわざ・・・
のりゆき>ざわざわ
小麦>ざわ・・
仔猫伝説>ざわ・・・ざわざわ・・・
教会内にカイジが動揺が走る。
だいじょぶだろうか


そこで急遽、
リック・ベル>あの・・・フェイカー料理長!
リック・ベル>出番です!
ナチュルシア>フェイカーさん・・・またお願いしていいですか?w
フェイカー>頑張ります

以前も商会内で結婚式を行ったことがあり、牧師をつとめたこともあるフェイカーさんが
ピンチヒッターで起用。
特技は「ポルトガル」らしいこの男。イスパ領のラスパルマスで特技は披露できるのであろうか


黒ダックス>パチパチパチパチ
Lenneth>ワーワー
リュッケ>わーわー
カーペー>パチパチ
Lizard_Vareth>おめでとー!
のりゆき>パチパチパチ
リック・ベル>さぁ、グロー
セバスティア>おめでとー^^
拍手と歓声につつまれながら、

フェイカー>グロー ベテンクルト お二方の
フェイカー>結婚の儀式を執り行ないます

開始されたのでありました。


フェイカー神

フェイカー>神は
フェイカー>この世に素晴らしいものを創造されました
フェイカー>それは 大航海時代オンラインという ゲームではありますが
フェイカー>出会いと 感動を我々に与えてくれます

フェイカー>ここにもまた 大航海時代で出会い
フェイカー>互いに力をあわせて 進んでいくことを決心した お二人が居られます
フェイカー>この神聖なる場で 只今より
フェイカー>誓いの言葉を 交わしていただきます

ら・・・らしくねーーーーーー!
真面目だw
特技は温存か?


フェイカー>汝グロー
グロー>はい
フェイカー>妻たるベテンクルトを何時如何なるときも 尊重敬愛し
フェイカー>末永く支えとなることを誓いますか?


新郎の誓い

グロー>誓います
フェイカー>アーメン



フェイカー>汝ベテンクルト
ベテンクルト>はい
フェイカー>夫たるグローを何時如何なるときも 尊重敬愛し
フェイカー>末永く支えとなることを誓いますか?


新婦の近い

ベテンクルト>誓います!
フェイカー>アーメン



フェイカー>汝グロー
グロー>はい
フェイカー>妻たる ベテンクルトを敬い
フェイカー>寒いジョークも笑って堪えることを誓いますか?

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
特技ポルトガルッッッ!!!(謎

新郎の誓い2

グロー>誓いますw
フェイカー>アーメン
ベテンクルト>ア、アーメン



フェイカー>汝ベテンクルト
ベテンクルト>はい
フェイカー>夫たるグローを敬い
フェイカー>出勤時には 必ずお弁当と お出かけのチュウを忘れないことを誓いますか?

(´∀`*)ポッ

新婦の近い2

ベテンクルト>誓います
フェイカー>アーメン
ベテンクルト>ア、ア、アーメン



フェイカー>グロー ベテンクルト 両名
フェイカー>これからの人生を 互いに力をあわせ
フェイカー>仲良く 明るく 元気良く 過ごしてゆくことを誓いますか?


新郎新婦の誓い

グロー>はい、誓います
ベテンクルト>誓います
フェイカー>ア ー メ ン
ベテンクルト>アーメン

パチパチパチ


再びみなの歓声と拍手につつまれながら、
フェイカー>今ここに 二人の誓いがなされました
フェイカー>二人の行く先が 実り多きものでありますように!


ベテンクルト>有難うございます
グローはフェイカーにお辞儀した
ベテンクルトはフェイカーにお辞儀した

フェイカー>それでは 誓いが(言葉では)なされましたが
フェイカー>まだ そのぅ なんだ・・・・
フェイカー>目に見える誓いの
フェイカー>キスなどを

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャっ

グローはベテンクルトに誓いの口づけをした
ベテンクルトはグローに口づけをした
Lizard_Vareth>ヤレヤエー
月夜の監視者>ヒュー
リック・ベル>キャーw
のりゆき>ハヤw
セバスティア>ヒューー
ナチュルシア>キャーw
リック・ベル>wwwwww
Lenneth>ヒューヒュー
ベテンクルトはグローにうなずいた
フェイカー>見なかったことにします
のりゆき>ヒューヒュー
小麦は目を逸らした
ベテンクルトはフェイカーに照れた
ナチュルシア>wwwwwwwwwww
リック・ベル>ヒュー

フェイカー>ここに鉄壁の誓約がなされました
フェイカー>これにて グロー ベテンクルト 両名の結婚の儀式を終了いたしますが
フェイカー>列席のお客様に お願いがございます
フェイカー>式の最中は 携帯電話をマナーモードにしていただくか 電源をお切りくださいますよう ご協力お願いいたします

おせーーーーーーーーーy!”#$



フェイカー>これにて 儀式を終了いたします グローさんベテンクルトさん 末永くお幸せに!

グローさんベテンさんおめでと#12316;!

パチパチパチパチ
一際大きい歓声と拍手が二人をつつみました。


こうして大航海時代で出会った二人が、出会いそして結ばれました。
ゲームの中とはいえ、とても感動しました^^
これからも末永く仲良くプレイされることを願っております。

そして当日突然牧師をつとめたフェイカー神、アドリブ最高ですw
神はご結婚の予定はないの?ん??ww


なに?最近ログはってるだけで手抜きじゃないかって?
はい、サーセンw しかも省略苦手で長文になってまswwwww



次回予告:商会模擬+模擬動画少々

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

えぐえぐ
うらやましす;;
お幸せに~~~

No title

当日は仕事で出られなかったので、様子が見れてよかったです^^。フェイカー氏はいったい何者なのかw

No title

F氏は何者なのか・・・

知られざる過去が!?

No title

当日参加できなかったのですが、その場にいるみたいに面白かったです。
ありがとうございます^^

それにしても、結婚式までタイマンですか…。
まさに、そこが、MBなのですね(笑)

No title

>各務・アズナブルさん
うらやましす!これに尽きますねw


>F氏さん
謎ですねぇw 
当日は牧師としてネタを交えながらすばらしい進行をされたことは間違いないです^^
いつもはネタ10真面目0ですが、当日はネタ3真面目7くらいでバランスよかったですw


>おぎんさん
何者なのか・・・私の中では推測できておりまs
商会茶で聞いてみよっとw


>ジェスミンダさん
当日の状況をうまく伝えられているか、心配でした。
楽しんでいただけたなら、とてもうれしいですw

MB式許可法はこれからも続くんだろうな・・・。
軍人→そして脳筋の集まりになる!これガチw

結婚式レビューおつであります

神曰く 結婚のケの字もないそうです。相手募集!

No title

> カー神さん
MBのお嬢こと、あんかーちゃんが「bbbb(募集)」しているやらいないやらの噂があります!

No title

ホホホもう、募集する気力もorz

カー神さん>返品はできませんのでよくご検討をw

結婚式参加できませんでしたが、臨場感あふれる中継ありがとうございました^^
もう、自分が参加したみたいにエグエグ

No title

>あんかーちゃん
ぶwwwwwww
返品可能にしておくと会長あたりがひきとってくれまs
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

