スポンサーサイト


ドンキにて

本日は飲み物やら食べ物やらを買いに、近くのドンキ○ーテにいきました。
ウー茶は大航海に必須だからね、うんうん。

ドンキに到着し店内を物色。
いろいろかごにつめこんでいざレジに向かう。


女性店員「4,520円になります」
ふむふむ、なかなかに(金額が)いったなw


財布の中には26,000円。
千円札が一枚しかなかったので、五千円札と小銭520円を出す。


女性店員「1,000円のお返しです。ありがとうございました。」

ドンキ○ーテ20080325



うげー重いーーー;;;;
ウー茶2L×2、黒霧島1L×1本、その他お酒などなど、
腕がちぎれそうです(´Д⊂グスン


とまぁここまでは普通の買い物だったんですが、
帰宅して財布の中を見ると、


・・・・・ん?
さっき、五千円ださなかったっけ?


財布の中は



もしかして・・・もしかするのかしら!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

今未来警察に連絡しました
3千円分ただ食いしたと@w@

No title

>黒ダックスさん
ちょwwwwwwwwwwwwww
先日ヴィスビーで警察(PKK)に7M↑納めましたのでカンベンしてください;

No title

初めまして!
犯罪イクナイデスヨ(*ノノ)

No title

>アル・ファシさん
いらっしゃーい!
ははははははんざい@@
な、なんのことyら・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

