スポンサーサイト


マラカイボ大海戦二日目

タイトルのとおり、今日は大海戦(本日は二日目)。
ネーデルランドの攻撃で、対象港はマラカイボ。

本日は旗をやりました。
NもPCも食べる雑食艦隊。
一緒のパーティのみなさん、ヘボ提督ですいませんでした!;


結果は・・・・


まちがって見る前に報告しちゃったからわかりますぇーーん(ぇ
orz......


しかも!海戦中に

また色が・・

また橙になっちゃった・・
大海戦終わったら中華さがそーーーーっと!


※寝ぼけていたのか、タイトルが「一日目」となっていたので修正;
  さぁ寝よう・・・・(現在6時・・
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

がんばってください^^

No title

>クリスさん
あざーーーーす!
今後もご来店おまちいたしておりまs

No title

フフフ、戦ってるところN専のうちは、ながめておりましたぉw(N専といっても、弱そうなところとは戦っておりましたが…マテ)

No title

>あんかーちゃん
わっほい!みられてたか!!
提督だったから旗の色以外見てる余裕なかったデス;

No title

冒険レベルが低いなぁ。
って、名声0 w

No title

>おぎんさん
wwwww
亡命とPKでガタガタですw
おそらく永遠に1000↑にはならないとみた・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

