スポンサーサイト


フランス無差別 VS PA(+甘夏) Part①

最近SS撮り忘れがひどく、文字だらけになりそうな予感なレナスです、こんばんわw

今回は仕掛けをクリアすると名前を一部伏せながら丸ごとに近い状態で掲載しておりますので、
気分を害する可能性があります。あらかじめご了承ください。
※身内は名前伏せてません。伏せたほうがいい方はご連絡ください。



約一週間ほど前の5/8、妙に模擬がしたくなり、
リスボンにて底模擬に参加しました。

結果は・・・ぼろぼろ;;;;
当日ご迷惑をおかけした皆様申し訳ございませんでした><


そんな中・・・、

(レナス側)
room1:リック・ベル>PAでナッソーこれる人、カモーン

(レザ側)
NATSUMI>レナタンwwwwwwwwww
NATSUMI>いないのか こんな時にwwwwww
NATSUMI>今から リックさんたちと無差別と戦うのにwww
アマリウス>きゃb2wwwwwwwwwwwwwww
アマリウス>今すぐナッソーこいw


きゃ・・きゃb2!
怒りを胸に秘め(笑)、模擬をぬけナッソーに向かうことにしました。

道中、
room1:リック・ベル>収奪紙で、1386取られて、切れてます
ksg!!!!!
ぜってーやってやるううううう!調子悪いけどwwwっうぇw


アンティル諸島に入ると、それはそれは色ネの嵐。
白ネ含めると、フランス側>PAの人数比だったのかな。
ナッソーにつき、benibanaさんが抜けるとのことで、艦隊に入れていただくことに。

提督・アマリウスから艦隊に誘われました
提督・アマリウスの艦隊に参加しました
NATSUMI>キタ━━━d(●ゝω・´●)━━━ッ!!!
Lenneth>よろー
NATSUMI>ヨロロロr-w
リック・ベル>やるぞー!
Lenneth>ころす
NATSUMI>うむ!
NATSUMI>略奪うざいヾ(●>Д<●)ノ
アマリウス>みなぎってるなw
アマリウス>○○○○○○と○○は使ってくるわ

殺意満載だ、コノヤロウ!
仲間やられて黙ってられるかあああああ
※私は個人的ポリシーにつき、
  ・相手が使ってきた場合
  ・1-10やら2-10など、あまりにひどい劣勢の場合
  のみ略奪紙を使用することにしています。
  対無差別では、実際自分が使われていないので使っていません。


【ここからはログで拾えた限り全て載せます。 ヒイキなし】

<初戦>-------------------------------------------------
ゴッ○ュと交戦に入ります!
敵船○リを撃沈しました!
○リに大打撃を与えました!
○リの船が航行不能になりました!
○リを撃破しました!賞金454832㌦を獲得!


Lenneth>ばーか
あ・・ごばった;
Partyで言おうと思ったけど酔ってて・・まいっかw
略奪紙使ってくる相手と聞いており、まず落とせてよろこんでしまいましt
これで敵陣に火がついたかと思ったけど・・

アマリウスが○志を撃沈しました!
○志の船が航行不能になりました!
○志を撃破しました!賞金289560㌦を獲得!


<2戦目>------------------------------------------------
ゴッ○ュと交戦に入ります!
迩○羅の攻撃により、バースの船が撃沈されました!
バースの船が航行不能になりました!

NATSUMIが○リを撃沈しました!
○リの船が航行不能になりました!
○リを撃破しました!賞金454832㌦を獲得!


敵船迩○羅を撃沈しました!
迩○羅に大打撃を与えました!
迩○羅の船が航行不能になりました!


ゴッ○ュの攻撃により、リック・ベルの船が撃沈されました!
リック・ベルの船が航行不能になりました!


<3戦目>------------------------------------------------
○月の強襲です!
リック・ベルがSe○ureを撃沈しました!
Se○ureの船が航行不能になりました!

アマリウスが迩○羅を撃沈しました!
迩○羅の船が航行不能になりました!

○リの攻撃により、NATSUMIの船が撃沈されました!
NATSUMIの船が航行不能になりました!


敵船○月を撃沈しました!
○月に大打撃を与えました!
○月の船が航行不能になりました!
○月に勝利しました!
戦闘名声を38獲得


<4戦目>------------------------------------------------
○月の強襲です!
アマリウスが○リを撃沈しました!
○リの船が航行不能になりました!
○リを撃破しました!賞金454832㌦を獲得!

迩○羅の攻撃により、NATSUMIの船が撃沈されました!
NATSUMIの船が航行不能になりました!


敵船○志の攻撃により、撃沈されました!
○志の攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!
2387070㌦を失いました

ぐは・・・ナイス撤退クリ

○志の攻撃により、リック・ベルの船が撃沈されました!
リック・ベルの船が航行不能になりました!


<7戦目>------------------------------------------------
ゴッ○ュと交戦に入ります!
バースが迩○羅を撃沈しました!
迩○羅の船が航行不能になりました!

○リの攻撃により、バースの船が撃沈されました!
バースの船が航行不能になりました!

○リの攻撃により、NATSUMIの船が撃沈されました!
NATSUMIの船が航行不能になりました!

○リの攻撃により、リック・ベルの船が撃沈されました!
リック・ベルの船が航行不能になりました!


敵船○志を拿捕しました!
○志を撃破しました!賞金144210㌦を獲得!
改良ゲルンステイスルを入手しました!
金貨を1711519㌦奪いました


<8戦目>------------------------------------------------
迩○羅の強襲です!
敵船迩○羅を撃沈しました!
迩○羅の船が航行不能になりました!
迩○羅に勝利しました!
戦闘名声を41獲得


<15戦目>-----------------------------------------------
○志と交戦に入ります!
敵船○志を撃沈しました!
○志に大打撃を与えました!
○志の船が航行不能になりました!
○志を撃破しました!賞金287508㌦を獲得!
○志に勝利しました!
戦闘名声を38獲得


<22戦目>-----------------------------------------------
Se○ureの強襲です!
○志の攻撃により、ジュンパパの船が撃沈されました!
ジュンパパの船が航行不能になりました!

Tr○fleの攻撃により、ハヤヒデの船が撃沈されました!
ハヤヒデの船が航行不能になりました!


敵船ゴッ○ュに拿捕されてしまいました!
カッツバルゲルの耐久度が下がりました!
2376984㌦を失いました
名匠キャノン砲14門を奪われました!
金貨を799㌦奪われました!

この辺の戦いから、無差別側援軍に改装重キャラックがいて拿捕続出;

○月により、バースが拿捕されました!
Se○ureに敗北しました…
戦闘名声が53下がりました


<25戦目>-----------------------------------------------
ゴッ○ュと交戦に入ります!
アマリウスが○リを撃沈しました!
○リの船が航行不能になりました!
○リを撃破しました!賞金451608㌦を獲得!


<28戦目>-----------------------------------------------
○志と交戦に入ります!
○志に大打撃を与えました!
○志の船が航行不能になりました!
○志を撃破しました!賞金285456㌦を獲得!
○志に勝利しました!
戦闘名声を38獲得


<29戦目>-----------------------------------------------
ゴッ○ュと交戦に入ります!
バースがTr○fleを撃沈しました!
Tr○fleの船が航行不能になりました!


<30戦目>-----------------------------------------------
ゴッ○ュと交戦に入ります!
○リの攻撃により、ハヤヒデの船が撃沈されました!
ハヤヒデの船が航行不能になりました!

アマリウスが○リを撃沈しました!
○リの船が航行不能になりました!
○リを撃破しました!賞金450368㌦を獲得!

Se○ureにより、バースが拿捕されました!

-------------------------------------------------------
フランス無差別VS甘夏PA


【戦績】
勝敗(レナス参加時から):30戦 4勝 1敗 25撤退
与撃沈:6 被撃沈:1 与拿捕:1 被拿捕:1
決定打:4
獲得賞金:4,984,725  収奪品:改良ゲルンステイスル
被害金額:4,764,853  被害品:名匠キャノン
   利益: +219,872



甘夏・PAの皆様おつかれさまでした。
各自課題があると思いますので、がんがん鍛えましょう!

それにしても・・ぜんっぜん儲からない;
落としてる相手が白ネも結構多かったからなぅ・・。

結論:ドンパチは色ネ同士でやろう。


次回予告:フランス無差別 VS PA Part②敗北
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

人数優勢で改装キャラックとはなかなか素敵な発想をお持ちですなーw
そのうち混ぜてください~w

No title

うんうん、今度一緒にやろう~w
楽しい実戦たーーいむ!

改装重はおっかないからホント気をつけないとね;

更新お疲れ様です

楽しそうで何よりですね^^
次の更新にも期待。

No title

熱い戦いやってますね!
陰ながら応援しております。

No title

レナたんコワイ……ブルブル
敵にしないようにしないと
久々に更新と思ったら……内容濃いですね^^;

No title

>神
うんうんw
模擬も楽しいけど、実戦がいいね^^
こ、こうしん・・;がむばりまs

>名もなき航海者様(違
応援ありがとうございます!
さらに熱くがんばります!

>あんかーちゃん
Ψ(`∀´)Ψ
MB模擬も久々にやりたいねw
腕あげないとなーと思う今日この頃です。

No title

最近レナタンのブログ見てなかった_l ̄l●lllガックリ・・・
キャb2!!!!!!!!
原型すらありませんね。。。

No title

>NATSUMIさん
 はっはっは!長らく更新スピード遅かったですので致し方ありません。
 
 キャb2!!!
 マジで原型とどめてねえええええ
  「液きゃべ」ってなんですか、とお連れ様におたずねくだしあ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

