fc2ブログ

フランス無差別 VS PA Part②

最近、めっきりやる気が↓↓↓なレナスです、こんちわw


だーいぶ前のことばっか書いてますが、
順を追ってね!ちゃんと全部書くから石は投げないで!!


無差別 VS PAが発生してから数日後、インしたら商会茶やポル茶が騒がしかった。
ほぼ同じタイミングで、

セビ>アンティル ゴッ○ュ ジカ○ラ
セビ>ジカ○ラのアピコメ リカオンPA狩り中 だって


room1:Shin○aro>れたすさん
room1:Lenneth>おいww
room1:Shin○aro>3文字の
room1:Lenneth>うん
room1:Shin○aro>アピコメが
room1:Lenneth>ああw
room1:こ○く>れたすれたす~^^
room1:Shin○aro>PA狩りで
room1:Shin○aro>今アンティル4人艦隊
room1:Shin○aro>気をつけてな


room2:benibana>ナッソーからリュカ艦隊出港
room2:benibana>メンバー・・ゴッ○ュ、○印、祐○、ジカ○ラ


直前にイングの早○ちジミーさんに交戦したんだけど、まさかのあばちょ参戦(英亡命)で戦闘離脱。
不完全燃焼だったから、やりにいってもいいけど・・1-4でやりあうほどマゾじゃあないw
一旦無視して交易やら造船やら、さらには土曜日恒例のポル模擬っ!にも参加。

ポル模擬20080510

相変わらずへっぽこデス;

そんなポル模擬の最中。
room2:バース>ねーねー
room2:バース>無差別集団に宣戦布告したの?
room2:Lenneth>しないしない
room2:Lenneth>面倒だしw

宣戦布告なんて物騒だわんー。
略奪連打する無差別がむかつくーーーということで前回参加しただけだったレナスには、
状況が理解できていませんでした。


でも、
room2:バース>今度はジュンパパが無差別に囲まれたみたいですw

いい加減にせい!
リスボンにいたハヤヒデさんを連れ、そしてカリブにいた小麦さん・はるみんを引き連れてナッソーにたどりついた。
メンバーは前回とは実戦経験差があるけど、とりあえず形にはなるだろう。



・・・なめすぎた;
実戦経験の差はあまりに大きく、この日は完敗だった。

フランス無差別VSPA2

まずは、全体的に。
・即沈しすぎ。
 一人沈むことによって、艦隊の勝率は激減です。
 まずは何があっても死なない意気込みでいこう。
・次に、一人沈んだあと。
 模擬と実戦は大きく違います。4-5のまま戦う必要はない。
 一旦提督を逃がすように、各自動きましょう。
・基本的に。
 支援が薄いです。カスタム操作を意識しましょう。

・個人的に(レナス)
 まだまだ実戦提督慣れしていないため、
 不利になったときの速攻逃げが出来きれていませんでした。反省です。

【戦績】
勝敗:13戦 0勝 4敗 9撤退
与撃沈:0 被撃沈:1 与拿捕:0 被拿捕:4
被害:2.5M×5くらい(滝汗
被害品:マレシャルキュイラス×2(ハヤヒデさんごめん;
     硬化鉄板×2


ともあれ、皆様おつかれさまでした。
模擬・実戦、いろいろやって、みんなで強くなりましょう。
あああああああ、次は勝ってやるうううううう!


次回予告:商会イベントか対無差別か、どうしよっかなぁw
※そもそもおせーって突っ込み、大歓迎です(ぇ
スポンサーサイト



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

あ、ちゃんと書いたのね・・・w
このときは申し訳なかったです

これからはもうちょっと力になれたらいいな・・


でも石は投げます

No title

なんだか面白そうなことしてるなw
ポル私掠PAの活躍を遠くから応援しています。
がんばってね~^^

No title

>むぎちょこ
いや~あの日は参加してもらえただけでありがたかったんだけどねw
次は勝てるようにがんばろーぜぃ!

石投げるのはいいけど・・一回懲らしめないとファロから出れないよ?w

>あんかーちゃん
ドンパチやるのはホント楽しいねぇw
PAもどんどん人が増えてるし、今度は戦闘力UPを目指していかねばねー
がむばります゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

こんにちは

更新お疲れ様です。
敗北は残念だけど、それも人生ということで^^;
次があるさ~

No title

いつのまにか更新してる
3回目更新おつかれさまです^^
果たして4回目はあるのか!!

No title

>神
ですねぇ・・敗北があるからこそ、勝利を喜べるのだと思います。
次はがんばりますw

>レンさん
はっはっは!
これで終わりだっっ!(ぇ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する