

現在のテンション

更新予定のものがまだまだ残ってそうな気もしますが、
いつ更新する時間を作るかわからないため、別の話題でも。
リアルをあまり持ち込むのは好きじゃないけど初の試みということでw
同じ商会の織り兵衛さんのように、話題をDOLから離れてみたいと思います。


現在いくつかの悩み(?)をかかえているせいか、モチベーションがあがりません。

○仕事
○身のまわり
大きくあげるとこの2点です。

仕事においては、前職で身体を壊してやめたのもあって、
今回はあまり拘束時間をとられない職についています。
その部分においては非常に良い選択をしたと思います。

ただ、今、社会人歴ではじめて、「人」で苦労しています。
八方美人で三歩歩くと忘れるタイプの私ですが、ちょっと息苦しい・・。

今は我慢の時期だと言い聞かせていますが、長くはもたないかもしれません。


もうひとつは、悩み というんじゃないかもしれませんが、
未来への道が固まりつつある状態といったところでしょうか。
ここ数年、自由に散財しても多少残るくらいの生活でしたけど、
いろいろ考えて使っていかねばならなくなりそうです。


他に気がいってる、上の空みたいな状態のときは全然ダメですね。
フレに模擬に誘われて参加してはみましたが、

19戦 2勝 10敗 7分
与撃沈4 被撃沈8
修理:最下位 統率:下から2位 予備帆:下から2位

過去最悪に近いような結果かもしれません;
数字だけでも、かなりよろしくない状況ですが、内容もよくない・・。
いいとこなしって感じです(´Д⊂グスン


大航海時代においてはまだまだやることが残っています。
・装甲戦列に乗れるレベルになること
 冒険:31(あと5) 海事:63(あと1)
・白兵スキルをカンストすること
 剣術:12(あと3) 突撃:13(あと2)
・操舵スキルをカンストすること
 操舵:13(あと2)
・スキアボーナ 攻撃力100を作成すること
 75/73/72/72/63/60 の攻撃力のものを現在所有しています。
・レザーブーツ 防御力100を作成すること
 54 の防御力のものを現在所有しています。

と、連ねてみたけど、思いつかない・・・。
これくらいなのかな@@


まさに5月病なこの状況、早く抜け出したいですね。



暗い更新でサーセンw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

どうもオリベエです。

>未来への道が固まりつつある状態
38歳だから老後に向けて貯金してるんですね、わかります。

人間関係で悩み持っちゃうとつらいですなぁ。自分は独りよがりな悩みですが・・・

やる気が起きないときは無理に海事せずにのんびりするだけでもいいと思うマスヨ。
ゲームは楽しむためのものですからね

体にはくれぐれも気をつけてくださいネッ!

No title

自分の身体なのでDOLも大事ですが
リアル1番ってことで労わってあげてください
38歳ですか・・・・

No title

DOLよりも体調重視!
と今週ログインしてない私が言ってみる
試験やら体調不良やらでして・・・・
レナス隊長も体調に気をつけて(某ベ○ン嬢風)

忘れてた

どうもオリベエです
38歳なのでかき忘れてしまいましたごめんなさい

レタキャベツさん!
貴方にはまだもう一つ目的があるではないですか

PAを強い組織にするという目的がああああああああああああああああああ
とちょっと熱くなってみたけど肌寒い初夏の日

カゼ引かないようにお互い体調には気をつけませう

No title

みなさん心配してくれてありがとう。

>レンさん
うんうん、もうすぐ四十路~~~( ̄ー ̄)ニヤリ
ってだれがじゃ、ぼけえええええええ
まだまだ若いっつーの!
PAの皆と強くなりたいなと常々思っていますよw
MBの約1名がそろそろ入団するだろうし、そしたらもっと活性化しますねw

それにキャベツでもねえw


>黒ダックスさん
労いのお言葉ありがとうございます。
今はゆっくりと考えたいと思っています。

ひとつ。
・・・38歳ではねえええええええ

>神
心配かけてスマソ
体調悪いのかー;
あんま無理しちゃだめだよー

はじめまして。

>仕事においては、前職で身体を壊して
>やめたのもあって、
>今回はあまり拘束時間をとられない
>職についています。
>その部分においては非常に良い選択を
>したと思います。

>ただ、今、社会人歴ではじめて、「人」で
>苦労しています。
>八方美人で三歩歩くと忘れるタイプの私ですが、>ちょっと息苦しい・・。
今は我慢の時期だと言い聞かせていますが
>長くはもたないかもしれません。

対人関係か?
ふーん、そいつは、頭の上に
10円玉が出来る程、深刻な
ことなんだろうな。たぶん。

でもさ、どうすれば、そういう状況を
改善できるだろうか?とか
どうしたらいいだろうか?って
散々考えて、考えて、あなたの
導きだした解決策を行使した結果
何がどうなるのか?

いろんな人に相談して
自身にとって、不利益に
ならないような答えが
出れば良いですな。

但し、うだうだと考えても
何の解決にもならない。
じゃねえの?
下手に考え悩んでいても
時間の無駄。

行動あるのみ。

理想の職場を捜し歩き
気がついたら、手元には
何も残らなかったって
事は、避けたほうがいい。

じゃあ、そういうことで
人生、愉しんで行きようw。
ばいばい。

No title

>通りすがりの人。さん
 コメントありがとうございます。
 仰るとおりだと思います。
 いろいろと考え、慎重に行動いたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

