スポンサーサイト


スキアボーナ強化①

毎日毎日スキアボーナの強化に明け暮れておりますw


初日に昼12時~夜12時まで叩き続けて、
91:1本、80台:5本、70台:10数本、60台:30本弱、50台・・、40台・・・、、30台・・・・
ぶっこわしました(´Д⊂グスン

そして毎日こまめに叩き、現在は
84
80
80


今回こそは!100まで辿りついてやるうううう


応援宜しくお願いいたします^^
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

100ができたら最初の一本は私のですね。わかります



いや、わかりません

No title

自分が貧乏なので2本目のを転売用にくれるんですね。わかります

No title

数字見ただけでドキドキします><

No title

(モノ)ズキアボーン!
(モギ)でアボーン!
スキ(ル)アゲーナ!


・・・意味不明

No title

>こむぎん
 小麦粉にしてやる

>レンさん
 わかりませんw

>ナチュさん
 うんうん、どきどきしちゃう!w
 もう叩きたくないーけど叩いちゃううううw

>たぁ
 意味不明だが、レナスにぴったりの言葉だぬw

No title

心の綺麗なひとにしか 100は出来ないでそうです^-^

No title

スキアとスピアを間違えた月夜がきましたよ。
レシピを眺めてましたが、剣術と回避な曲刀で
なかなか素敵ですね。

鋳造は武器をひたすら鍛えることができるのが、はまるポイントなのか・・・。
100超え期待しております。
ちなみに月夜は槍か細剣が好きです。(聞いてないw)

No title

>黒ダックスさん
 ではまちがいなくレナスはできちゃいますねw

>月夜さん
 ひたすら鍛えて強くできることにハマるのもそうなんですが、
 もう一回だけならいける!もういっかい!もういっかい!!
 の瞬間のギャンブル性がたまらないw

No title

頑張ってくだせえ!一本ずつやるってのは、どうですかい?

No title

>フットレさん
 ありこー!
 次は一本ずつやってみるかな・・・なぜなら・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

