

スキアボーナ強化③

今朝80台を連続で失い、やる気↓↓↓
でもせっかくの休日だし、DOLしなきゃねーーーーーw


ということで、今日は土曜ポル模擬の日だったので、遅刻しながらも参戦。
いつもは赤戦列で出ているのですが、
たまには別の船でいってみよーということで、強襲用ガレアスで出てみました^^

んーむ、おもしろいw
大浸水も帆完全破壊も舵完全破壊も、みんなの慌てっぷりが楽しいです^^
皆様も一度お試しあれ♪


そして模擬後は、今朝ぶっこわした攻撃力のものを上回るべく、
ひたすら叩く!叩く!!叩く!!!


そしたら・・・
スキアボーナ81


いいとこまできたぞ!!!!

※現在の所持スキアボーナ
 81
 80
 80


こ、今度こそ・・・

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ぐああああああ
し、しまぞう様・・ごめんなさい><
変なスパムレスを消そうと思ったら・・まちがえて・・・消してしまいました・・;
ありがたいコメントをいただいたのに不届物ですみません;;;

ブーツ100も目指そうと思っているのですが、剣だけで終了しそうです・・。
強化装備って本当にすばらしいものですね!(水○晴郎

ホントごめんなさい><

No title

昨日模擬で2連続拿捕を食らった自分に今度こそ100スキアくれるんですね。わかります

玉子は38歳淑女のレタスを応援しています

No title

>レンさん
 わかりませんw
 ってか、38歳じゃねええええええええええ

No title

スパムメールやっかいですよね~

コメ消しの件はお気になさらずに・・・。
え?
お詫びに100スキアポーナをいただけるんですか、申しわけないなぁ・・・w

No title

>しまぞうさん
 ホントごめんなさいいいい;;
 す、すきあぼーな@@
 32のやつあげます(´・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

