

スキアボーナ強化⑤

スキアボーナ大好きアボーンレナスです、こんばんわw



昨日は鋼の相場が悪くてほとんどやりませんでした。

85(銀行保存
82(手持ち


今日も気合で研ぐぞおおおおお
昨日は鋼の相場がホント悪かった(単価1500くらい)のですが、
今日は単価900ほどでタ イ ヘ ン お買い得!!!!
やるしかねえ!

1.まず例のごとく、手持ちを初期スキア(32~45)で満載にします。

2.攻撃力低いものから順に研ぎます。

3.ひたすら研ぎます。

4.鋼と石炭を調整しながら研ぎます。

5.3~4の繰り返し


ふとみると、82(先日できあがったもの)・75・62・62・62・60。
まず5回研いでみました。

82・75・67


ン・・・?
折れすぎじゃね?;;;;;;;;;;

まぁまぁ。
次はそんなに簡単におれねーだろ、82を研いじゃえ ふははは
・・・
・・・
・・・ブブッ(消滅



カッチーーーーーン!
こうなりゃやけくそだああああああああ!



ボキッ
67→70→72→×
うぅ・・


まけねええええええ
75


77



79




82





86






89







スキアボーナ92


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
怖いから今日はやめとこう・・・

銀行にあった85を引き出し、92を銀行にしまうレザードであった・・(続

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

とうとう92までいったんだね♪
90台が5本くらいできれば100に届きそうだけどね~。
破産しない程度に頑張ってくださいw

No title

HASAN ダメ 絶対!
何が言いたいのか自分でもよくわからないんだ
とりあえず92おめっす

No title

レナタン!!!!!!
とうとう90代きたのねヾ(●>Д<●)ノ
☆(●>ΨΨ<●)おっめでとぉッ!!☆
100まであと少しがんばってね!(●´・Д<●)

No title

破産とか問題ナシですよ

自分昨日所持金(銀行含めて)10万くらいしなくて笑えたけど

こっちの世界へおいでぇ~~~~

No title

>たぁ
 おうおう、気合いでがんばるぜぇ

>レンさん
 ありがとー^^
 100を3本目指してがんばりまs

>NATSUMIさん
 やっとです(涙
 一度91を折ってから、慎重にやってたけど・・とても嬉しいw
 90を3本くらい制作したら、いよいよ100目指します!

>こむぎん
 100できたらまた小麦粉にしてやr
 破産・・・はマジでしそうなので;;;

No title

レナスさん90代おめでと~ 俺も苦戦しながら90代できたよ~ 
1本しかないからとりあえず100までは保留っすw

No title

>ビラボンさん
 ありこw そしておめめ^^
 私もとりあえず保留で、90を3本くらいつくります!
 道のり長いですけど、お互いがんばりましょー!^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

