スポンサーサイト


スループに敗北・・? そして久々のチリ海盆

レナス喜望峰に散る



~昨晩の続き~
収奪R10になり、次なる獲物を探しながら、
久々のチリ海盆を目指して強襲用ガレアスを走らせるレナス。

すると・・
もげっつ>ケープ沖 花様 ビラ○ン ドロ○子 ジム○ストリート ファンガンマ○ビゼン

ちいい、そっちとおりにくいじゃねーか!操舵をあげたいんだよおお


舌打ちをしながら検索をしてみると・・・・
【ザンジバル沖】 迩○羅・シリ○ス

うは・・こっちにもいるんか!今日は平和に暮らしたいというのに!


出会わないようにコソーっと進むことにしました。
アガラス岬沖も喜望峰も危ないらしいから、さらに下の海域(アガラス海盆)に進むと、
【アガラス海盆】  迩○羅・シリ○ス・Lennethのみ

ぐはwwwww
こっちにいるのかwwwwwww

仕方ないから戻って海域変更点ぎりぎりアガラス岬沖→喜望峰→南大西洋→と航路をとることにしました。
このままチリ海盆までつきすすむぜー!と思って画面を後ろにクルリとしたら・・・・

!!
なんかいる!スクーナーとなんか帆船。

漕船・運用・警戒 →警戒きって見張り発動っ!


スクーナー:迩○羅さん
帆船:シリ○スさん


ちいいい
どっちみち襲われるなら、襲ってしまえホトトギス!


迩○羅と交戦に入ります!
回避スキルを発動しました
シリ○スが弾道学スキルを発動しました


ん・・装甲戦列か!
なんか・・やけに砲撃が・・・いたいぞ・・・
(;・∀・)ハッ? 今この強襲用、装甲ついてないんだったw
資材も70しかねーーーー!

でもそんなの関係ねえ!でもそんなの関係ねえ!!
とつげきー!せんじゅつー!じゅうげきー!けむりー!


結局・・・資材切れで乙!
リカオンのお二方お相手ありがとうございましたw


資材も名工もない状態だったので、アテネにいるレザードを派遣することにしました。
途中ネーデルの源氏パイさんをひろい、レザの商会員イッチーさんと一緒にレナス探し。


レナス探し





その後めでたく発見し、チリ海盆にも無事到着。
ただいまチリ海盆!


ただいまぁ~~~~~~!



次回予告:秘技!diesel法  ぜったいみてくれよなっ
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

diesel法

非常に興味があります

フレンドなんで・・

No title

>粘土
 diesel法マジですげえよ!びびるよw
 こむぎんの3キャラ目が粘土って名前に決定されたときよりすごいよ!

No title

3キャラ目の^^;名前^^;;;;きまって^^;;ないですし^^;;

>粘土  とか^^;本当^^;;どうかと^^;;思いますよ?^^;;;

そんなことより^^;;レナスさんの^^;;;3キャラ目の名前が^^;;;; きゃb2って^^;;;

しかしこのレタス^^;;;ノリノリである^^;;

No title

>カラス麦
 きゃb2とかwwwwwwwwwwwwwww
 ホントにつけたら笑うよなーwww
 でもホントに粘土ってつけるなんて、こむぎんサイコーだよ^^

No title

レナタン もっすごい おつかれwwwwwwww
私も参戦したかったヾ(●>Д<●)ノ

レナタンをいじめたのはあの方ね(●´∀`)アハハン♪

No title

>NATSUMIさん
 おつあり^^
 いじめたのはあの方たちですw
 でも本当にいじめたのは「きゃb2」とつけたアノ方デスwwwwwwwwww

No title

diesel法すごいですね
感動しました。自分にも今度教えてください
お礼に今日模擬で作った粘土あげます

No title

>レンさん
 最強の操舵上げ法ですねw
 うしゅあいあ専用きゃら造ったので、今度一緒にやりましょう!
 粘土は自力でつくれるから、一緒にたくさんつくろう~~~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

