

Lycaon VS プチPA

最近応援の声を激しくいただいております、レナスです、こんばんわw
今日は一昨日に熱く戦ったときのお話。


いつものようにウシュアイアにてdiesel法をバリバリ実践してた夕方~夜頃。

商会チャットにて
もげっつ>アンティル沖 海賊被害発生中
もげっつ>けー○じ シリ○ス アーシェス○ネイ

またもげっつさんwwww PKのいる海域によくいるのねw
相手はLycaonか!

そしてほとんど同じタイミングでウシュ茶にて
room1:HAIBI>レタスさんカリブにいきません?
(゚Д゚)ゴルァ!!レタスじゃねえええええええ
でも面白そうだからいくぜ!”#$

diesel法の創設者dieselさん・HAIBIさん・レナスの3人でチリ海盆からアンティルへと航路を進め、途中ハバナにてPAの半角王子を艦隊に加え、いざナッソーへ。

ナッソー前はLycaonが10名弱、イスパポルPKK軍団が10人以上(15人くらい)でにらみあい。
既に数度ドンパチが行われていた模様。
こちらも戦闘するには4人艦隊では心もとないので、ポルMI-NAさんに参加してもらいました。

すると、
迩○羅 >>>そこと遊びたいねぇw
迩○羅 >>>白ネだけ相手して5-10で勝っても報酬なしじゃ
迩○羅 >>>やるだけ無駄だよw

うーむ、たしかにそのとおりだぬ。
私も多勢に無勢は好きな性格ではないため、心動かされる。

ゴッ○ュ >>>せっかく来てくれたのでPAの方々と
ゴッ○ュ >>>遊びたいのですが
ゴッ○ュ >>>白は沈めても沈めても
ゴッ○ュ >>>しつこいだけなので
ゴッ○ュ >>>今回はできなそうですねw

同じ色ネなだけに、気持ちは痛いほどわかるな・・。

LycaonメンバーとTellでやりとりしてると、艦隊メンバーからも、
オリビエ・レンハイム >>>なんかこういうのあんますきじゃないんすよねw
決まりだ!5-5でやるぜ!
Lycaonのボス・ゴッ○ュさんにその意思を伝え、5-5でやることに。

まだLycaonは封鎖されてるし、艦隊メンバーの了承をとってPKして暇つぶしw
半角王子とHAIBIさん、色ネ仲間にいらっしゃーーーい^^
レナス>PKしてあそんでましたw
レナス>みんないろつきました^^
迩○羅 >>>gjgjw

MI-NAさんは残念ながら艦隊から抜けられ、PK4人ではあるけど、
これでそれなりに対等になった!かな?w
(MI-NAさん、ホント暇にさせてゴメン;)

一人たりねーと思ったら、海域にseakingさんがいたため無理矢理ひきこむ。
朝から戦闘まみれで相当お疲れだったらしいけど、快く参加してもらいました^^

メンバー:Lenneth/diesel/オリビエ・レンハイム/HAIBI/seaking
PAはLennethとレンさんだけだけど、これでプチPAの出来上がりだぜ!
Lycaon、準備はできたぜええええええ!

【VS Lycaon】
そこから死合数少ないながらも激しくドンパチ。
なかなかいい勝負を繰り広げたけど、艦隊練度の差の部分で若干負け:
ガチの5-5楽しかった!

◆戦績
勝敗:6戦 0勝 2敗 1逃げられ 3撤退
与撃沈:2 被撃沈:0 与拿捕:0 被拿捕:2
被害品:名匠キャノン耐久5前後w・圧延鉄板耐久低w

VS Lycaon20080609


【VS イングPK・PKK】
その後、イングPK・PKK艦隊ともやることになっていたため、2戦だけw
2戦やった直後、Lycaonの怒涛の攻めがイング艦隊に襲い掛かり、マジでふいたwwwwwww
強襲5連発くらいいったんじゃないの???w
色ネの方はおそらくなみだ目。。
危険海域ではすぐに救助してはなりません!特に拿捕でたなら!

◆戦績
勝敗:2戦 1勝 0敗 1逃げられ
与撃沈:1 被撃沈:0 与拿捕:0 被拿捕:0

VSイングPK・PKK20080609



その後ナッソーでみんなで乾杯し、最初で最後かもしれない記念撮影。
海では熱く、陸では仲良く!最高だ!!!
また海で会えば、敵同士ではあるけど、非常に男らしい見事なやつらでした!

ナッソー海賊大集合

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

この戦いはほんとあつかった!!w

また組んでやりにいきたいね(`ω´)グフフ

No title

仕事じゃなけりゃ自分も行きたかったね

行ってたら同じく色ついてて、後戻りできねーからフィリバスタなってたと思います

非常に残念ですた☆ミ

No title

>dieselさん
 あつかったねー!!w
 すっごく楽しかった^^
 また一緒に組みましょうね~~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

>むぎ
 そのテンション、すげーいいよw
 どんどん模擬して一緒にやろう^^
 

No title

うぅぅぅぅっぅうぅっぅぅぅぅw

超楽しそうヾ(●>Д<●)ノ
くっそ早く操舵14なってくれ[壁]ノД<●)グスン

そしてPAの方、とてもよい子にするので遊んでください(●・ω・)(●_ _)ペコ♪

No title

日記の更新速度がやべええええええ
楽しかったですね^^
またハラハラする戦いがしたいものです
そのためにも操舵早くあげて精進せねば

No title

二度レスすません
どうしてもサニー先生にお伝えしたいことがあって・・・(*ノノ)





seekingさんのつづりが間違っています

No title

と思ったら
ログ確認したら間違ってたのは自分だった件
レス嵐すいませんでした;;

もう旅に出ようと思います

No title

diesel法とかいうやつ、離席していれば規約違反になります。GMにご注意を…

No title

>NATSUMIさん
 うふうふうふふw 超たのしかったぉ^^
 今度は一緒にやろうねw
 操舵も完全放置プレイでがんばりましょう~!

>レンさん
 マジで笑ったwwwっうぇwっうぇwww
 電車の中でニヤついただろうがあああああああw

>ハイレさん
 ぶwwww そうなの!
 まーチャットがんばってるから中身いる人ばかりですよw
 別垢操作に集中できて最高の操舵上げです^^

No title

はいはいはい
赤い人ばかりで怯えながら海事してた、
清楚な各務がきましたよw
ほんとだ、すたあだけ白w
かこえー キュンキュン
レナスちゃんカワイイ 紅一点

No title

>各務さん
 清楚!!!!www
 レナスの紅一点っぷりかわいいでしょ~~~w
 アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

No title

げw
仕事してる場合じゃねーなw
なんか、楽しそうでなによりだぁ。

No title

>りくさん
 ふふふw たのしいぉ^^
 仕事そっちのけでLycaonとやるぞーーー!

No title

初カキコですこんにちは^^
いつも勉強させられることばかりで、感謝しています。
まずは沈まずに、支援ガンガン行ける様にがんばってはみるものの、まだまだ修行不足のようです><
もっと対人経験して、ネデで名の上がるようなガレー使いになれるよう、精進したいと思っております^^
また、遊びに来させてくださいね^^ではでは^^ノシ
PS。もしよければリンクさせて頂けませんか?
ご検討宜しくお願いいたしまーす^^;

No title

早速リンクさせて頂きました^^
アリガトデス^^ノ

No title

>seakingさん
 いやーこちらこそいつもお手伝いいただいて感謝しております^^
 私ももっと腕を上げて、早く一人前になりたいです;
 
 リンクありがとうございます!
 今後とも宜しくお願いいたします^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

