スポンサーサイト


冒険上げ

今週はリアルもDOLもいろいろあって、疲労感満載レナスです、こんばんわ。



------
< 昨日 >

冒険上げるにしても、まるでスキルも持ってなかったため、
昨日はとりあえず半熟玉子さんに地図職人の転職クエを紹介してもらってクリアしたんですが。
>レンさんありがと^^


そもそも順番が間違っておりまして;

地図職人って採集は優遇じゃないんですよね。
で、採集をとるには探索R2必要。でも地図職人は探索も優遇じゃない;

一瞬ホント愕然としたけど、まーまったりやればいいかと開き直りましたw


まずは探索をR2にし、採集を獲得。
地理学と視認をとって、ヴェラクルスに向かいました。

非優遇・採集1+5の状態でも、最初だからか結構あがるあがる。


-------
< 本日 >

そして本日は、地理学のクエでもやろうとポルトペロにいきました。
いざ冒険者依頼仲介人に話しかけてみると、

冒険者依頼仲介人>仕事を探してるのかい?
冒険者依頼仲介人>あいにくだが、いま紹介できる仕事がないんだ


はうう・・名声が20しかないからか!!


涙を流しながらレザードで依頼斡旋書を連打していると、
救世主・ユージスさん登場。

斡旋書一枚で軽くクエをだし、さくさくと冒険クエをこなしていくその姿は偉大でしたw
>ユージスさん またお暇なときに宜しくお願いします!


そして今日も最後は・・・
冒険上げ

採集で〆

現在は、
 ◆冒険:32
 ◆冒険名声:322
 ◆地理学:2+1(専門)+2(六分儀)+1(地理学入門/ユージスさんありがとう^^)
 ◆視認:3
 ◆採集:4+6

なんとかソロでも・・クエさえでればできそうな感じですね。
まったりと冒険していきまー^^
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

斧が似合いすぎです^^

No title

その斧で小麦を伐採するんですね
わかります

定期船Uターンした玉子でした

No title

>粘土マン
 土偶のくせに生意気だぁあ

>レンさん
 この斧でしっかり刈り取って粘土にします^^

No title

うわーw
採集+2ドレスだけだったら可愛いのに、斧がなんとも勇ましいですw

No title

びる氏に同感・・・w

No title

>びるさん
 この斧は何千・何万人を天に還した伝説の斧でs・・・・w
 最近海にそのままでちゃって、耐久3/5の危険な状態です;

>Lainhaltさん
 海では熱く、陸ではおしとやかをモットーにしてるのにいいいいw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

