

冒険上げ2

今日はリアルでかなり重要な日で、終わってほっとしているレナスです、こんばんわー。


今日も引き続き冒険上げするぞーとポルトベロに向かってる最中、
無量寿 >>>バイトしませぬかww

なんのことやら伺ってみると、どうやらフレが海事キャップ解除イベントを手伝ってほしいと言っている様子。
まーNPC相手だし、地図職人でもいけるだろーと、軽く承諾。


だがしかし・・・・・・・・
奴隷レナス

それはおそろしきイングPKK艦隊からの攻撃だったのだ・・・!!!(嘘


なんちゃってw
1戦目は殲滅!まー4人だからね、楽勝楽勝!!!

2戦目3戦目も危なげなくクリアー。
海事キャップ解除2戦目_20080621


キャップ解除クエはなかなか骨のあるNPCだからまた誰かやるときはよんでちょ!w




-------------
その後は半熟王子さんと粘土マンさんで冒険冒険!

でもやっぱりこんな状態で!!!!!
冒険クエがでねええええ



ひたすらクエをやりつづけまちた;;;
地理学やら視認やらが順調にあがったあと、最後は、

移動であがってセツナス 冒険33

移動でアップw
クエとかであがらないと、なんとなく拍子抜けな感じですね!!
次はたのむぜ、レナスちゃん^^


現在は、
 ◆冒険:33
 ◆冒険名声:1666(やっと自力でクエ出せます><
 ◆地理学:5+1
 ◆視認:4
 ◆採集:5+6

冒険レベルはあとみっつーーー!早く装甲戦列に乗りたいーーーーw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

今日はおつかれっした!
どっちが36先になるか勝負ですな!

No title

>レンさん
 うはーーw まけねええええええ
 (絶対負けます・・・w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

