スポンサーサイト


冒険上げ3+解禁

もう冒険に萎え萎えなレナスです、こんばんわw


毎日1時間の採集をやってから寝るようにしてますが、
今日は昼間だるだるだったので経験入らないのに採集してまちたw

おかげで非優遇なのに採集がR6になりまちた( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


夜から冒険クエをやりはじめて、ようやく名声も2000超えた頃、
やっぱり飽きてきちゃって、PKを再開しちゃいました(テヘ

【本日の主な収奪品】
◆現金1M
◆現金5M
◆現金700K+ガリレオ式望遠鏡

などなど、総収奪額は10Mオーバー!!!
短い時間ながらなかなかに儲かりましたw


調子に乗って海に出ていたら、
(あれ・・・レアイスパニア艦隊だ・・)

気づいたときには交戦!

でも何もでないのでしたまる



ポルトベロに戻ってクエを報告し、クエを受けようと思ったら、

あれ・・・クエがでない;;;;
クエがまたでなくなったの巻


なんでだよ!と思ってログチェック。
すると・・
名声がgg1


名声がgg2



名声がgg3


あああああ
レザ(Lizard_Vareth)がイスパだからだあああああ><

レザには悪名が700ほどつき、名声は1440ずつ×2回分ダウン(´・ω・`)



もういじけてやるうううううううううう
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

あほすぎて笑えません

いや、やっぱ笑えますwww

関係ないけど斧似合いすぎ^^

No title

旗がイスパだと僚艦ポルでもだめなのかぁ
どまいっす;;

No title

祝 大魔王復活^^
、、、もう少し我慢出来たらよかったけどねw
ドンマイドンマイ 名声はまた上げませう^^v

No title

>粘土マン
 今度粘土にして周りをぐるぐるまわってやるんだからっっ!!

>レンさん
 初めて知りました・・・
 人柱になれて光栄です><。。

>ユージスさん
 ありこーw やっぱ我慢できなかったらしいw
 PKしたかったというか、戦闘したかっただけなんですけどねw
 名声上げ、ご協力の程、お願い申し上げます・・w

No title

レナたん ドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ
ちょっと笑えました(●´艸`)クスクス
早く36なって模擬模擬しよぉ.。゜+.。゜(●'∀`b)b

No title

>NATSUMIさん
 ><。。 ホント泣けた・・・
 でもがんばったのでもう装甲乗れるぜ!!
 あとはディーゼルエンジンで操舵カンストめざしまー^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

