スポンサーサイト


冒険上げ FINAL

本日はインした時点で冒険レベル34。
気合いれれば、グランドフィナーレだぜっっっっ!!

ということで、フレのクローゼさんと寝落ち処理班に手伝ってもらい、
ナポリ地図回しをやることになりました。

リスボン→アテネ(レナスの裏から探索ブースト没収)→ヴェネ(地図出し)→ナポリ



でも、リスボン→アテネに付いた頃、ふと気づく。
探索ブースト(杖:+2、アクセ:+2)は持ってたけど、

Lizard_Vareth>ああああ
Lizard_Vareth>杖はいんだけど
Lizard_Vareth>探索w


スキル取らなきゃいけないことをしっかり忘れていたのでしたまる


探索とりわすれるの巻


アテネ→アレクサンドリア→ヴェネ;;


レナスがヴェネまでいっちゃうと、いろいろ面倒なこともおきそうなのでナポリに待機。
レザード・クローゼさん・はじいの3人でヴェネツィア地図出し(クローゼさんホントありがとうw)

レナス・ナポリ待機の巻

みんな、レナスのために働くのダーーー!ふっはっはーーー!^^



ここで軽く地図概要をば!

今回やった地図は、ヴェネツィアの美術地図「教会の宗教画の地図」で、
必要スキルは、開錠・美術・探索R8
一回目は冒険経験612、二回目以降は冒険経験306と、なかなかにおいしい地図です。

多垢の人は、アイテム枠をあけて実践してみてもいいかもしれませんね^^

ナポリ教会の地図



R8の地図ということで、なかなかの難易度。
おかげで探索は、

探索が5にああああっぷ

非優遇だけどR5までアップ^^


お待ちかね、冒険レベルは・・・・・

おまちかね・・

どきどき・・


冒険レベル36!!!


36になったぜええええええ!!
これでようやく冒険から開放だぁあああああ 装甲戦列だぁああああああ!

今は地図職人だけど、明日明後日にはまたフィリバスタに戻って、
装甲戦列の乗り心地を試したいと思っています^^
模擬漬けの毎日になると思うけど、みんなよろしくね~~!



-----------
<おまけ>
ナポリ地図やったら爵位も(σ・∀・)σゲッツ!!
冒険もいいことあるもんだなぁ^^^^

准一等爵位キタ#8212;#8212;(゚∀゚)#8212;#8212;!!

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

冒険LV36おめでとー
てか、冒険LVぬかれちゃったぉ……ハゥ
うちも、そろそろ冒険するかなゥw

No title

PAで装甲戦列艦乗れる方が二人も増えましたね

同じPAとして、同じ仲間として非常に心強いです^^

なにはともあれ、冒険お疲れ様でした!!

No title

SSうまく取れてますね^^
お手伝いができてよかったです~
旗がんばってください!

No title

>あんかーちゃん
 ありこーw
 冒険って・・本当に素晴らしいものですね(嘘

>粘土マン
 粘土のくせに日本語しゃべってる!!!!!!
 おつあり^^

>クローゼさん
 昨日は本当にありがとうございました(ペコリ
 クローゼさんも海事がんばってー^^

No title

おめでとー!w

俺も悪名@130と着々と亡命準備進めてるぜぃ(・∀・*)海戦終わったら亡命するからまた大魔王のお供させてね( ´艸`)w

No title

冒険FINAL おめで㌧^^
...って、待ってましたって言わんばかりですなw
いろいろありましたがw おつかれさまですた^^
装甲戦列うらやまC

No title

>でぃぜさん
 ありこw
 もうすぐ亡命だねっ!!!!また一緒に実戦三昧だあああw


>ユージスさん
 ありこーー^^
 ほーんといろいろありましたが、終わってほっとしてますw
 今日は飲みすぎてよくわからない状況でしたが、模擬・実戦を続けて慣れたいと思います( ゚∀゚)

 ユージスさんも戦闘がんばってーー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

