

伝説の金額

昨日は、レザードで大海戦に参加。
そのあと粘土マンが装甲戦列つくってほしいなどと言うもんで、ついでに自分の分もつくるべく、
カリブへと向かいました。

ついでにJB部品でも作って持って帰ったら儲かるかなーと思い、大量生産。
・平甲板型大型船体  :19個
・2層甲板型大型船体 :1個
・3層甲板型大型船体 :9個
・大マスト        :5個
・砲門80         :3個
ぐしししs・・・売上が楽しみだぬ^^


--------------
そして今日。
装甲戦列の強化を終え、しぶしぶ粘土マンに装甲戦列を渡す。
タイマンしようと思ったら両替商とか・・・ツカエネー


やることないから暇だなーと思ってカナリア・穀物でPKを開始。

すると商大クリッパーらしき5隻の艦隊が見えた。
レザードの無印から逃げられると思うなよおおおおおおお


コノハナ○クヤと交戦に入ります!
ここから、伝説の海賊・鄭和をこえる収奪ができるとは・・・誰も予想しなかったのだ・・・!!

100M(σ・∀・)σゲッツ!!


3隻合計100M!!!!!!!!
マジで脳汁垂れ流れましたwwwwwwうぇw

すごい金額だ



ひゃっひゃっひゃーーー!海賊サイコーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

収奪した額もすげーが、それだけ収奪できるってことは、戦闘開始前はどんだけ所持金持ってたんだとw

No title

ぺルーンがせつげん使ってるけど、なんでだろ??


No title

>しまぞうさん
 うんうんww
 あとでログアウトから帰ってきた彼らをみたら、まだ総額100M以上もってました・・・オソルベシ

>粘土マン
 wwwwwwwwwwww ワロタw
 おそらく提督逃がすってことなんだろうかw

No title

いいなぁw
自分もそれくらいとってみたい~w

No title

ごちそうさま(‐人‐)
ってコメント制限設定ちゃんといれなされ

No title

・・・・・・@@

No title

レナスちん、マジすごいよ……
もう、足抜けできないねw

No title

>レンさん
 うふふw こんだけとれるのって大投資戦のときくらいですもんね!
 もう二度とないくらいの凄さですが、さらなる上を目指しましょ^^

>黒ダックスさん
 あはw すごいっしょ~
 コメント制限てどうやるんスか;

>びるさん
 さぁ、びるさんも極悪の世界へΨ(`∀´)Ψ

>あんかーちゃん
 すごいでしょ!ホントすごいよね!!w
 次は・・目指せレアアイテム(をPCから)!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

