スポンサーサイト


そうだ 16にあーーーーーーーーーっぷ!!!

更新が遅くて粘土を投げられまくっているレナスです、こんばんわ;
むかつくので粘土造りにいこうと思います^^


そうだ!昨日は7/16日。何を隠そうレナス中の人のお誕生日でした^^
○○歳にあーーーーーーーーーっぷ!!!
・・・ぜんぜんうれしくねえ(´Д⊂グスン


でも、あまり嬉しくない、けど嬉しい誕生日を
フレや商会の方々がめいっぱい祝ってくれました!ありがとう(´Д⊂グスン

レンさんからは
誕生日プレゼント_レンさん
名匠仕立てを20個も!!!!
テセウスとか100マレシャルとかに結構使う名匠仕立て。
ホントたすかります><。。


月夜さんからはいろんなものをいただいちゃいました!
誕生日プレゼント_月夜さん1
望遠鏡
レザードが、無印クリッパーマイナス仕様とプラス仕様を持っていて、
プラスにも高層見張り台をつけようと思います!


誕生日プレゼント_月夜さん2
さらに、マグオリ100個!
模擬でも実戦でもマグオリは必須アイテム。
常時1399個にしてますが、すぐなくなっちゃうのでホントたすかります。



誕生日プレゼント_月夜さん3
そして酔っ払いレナスに必須な酔い覚ましw
ゲームのレナスより、リアルのレナスのほうが酒つええぜ!


レンさん・月夜さん、ホントありがとうございました!
大切に・・・ガンガン使わせていただきますw


そして7/16はジェスミンダさんもお誕生日だったので、
二人して月夜さんからチーズケーキをいただいてモグモグモグ。
誕生日はケーキでしょ^^
リアルでケーキ食べてない分、DOLで満喫させていただきました^^


----------------------
<リアルにて>

私は昔っから赤が大好きで、
昔乗ってたゼファーも、休日着てる服も、定期入れも、システム手帳も、
そして大航海の船も、赤ばかりですw
赤装甲戦列☆2実物



そんな私の趣味は、結構みんな周知でして、
誕生日プレゼントとして、上司からこんなのもらっちゃいました・・!

シャア専用ZIPPO
シャア専用ZIPPO!

超感激!素敵!!無敵!!!(意味不明


毎日タバコ吸うのが楽しみです^^
だからタバコ1000円にはぜってえすんなよなあああああ
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

私からは撃沈を差し上げよう^^

お誕生日

おめでとうございます☆
私からはエモ逃げをお祝いの代わりに(笑)

リアルもDOLも
幸せの多い良い年でありますように。
あと、健康第一でお過ごしくださいませ^^

レナちゃんの所持品大公開で
支援物資作成の参考になりました。
今度はアレを作ってみよう・・・フフフw

No title

色々貰えて良かったじゃん!
私からはあなたの体に癌細胞を転移させてあげましょう~<<<<<<<∴

誰か私に時間と血をください~。。。
しむ~しむ~し~~ぬ~~

It's just the time to say good-bye
ah ah time to say good-bye
夏の憂鬱・・・
あヽもう行かなくちゃ 死期が来るから・・・・

そして眠りを失くした
そして時間を失くした
そして模擬さえ失くした
そして課金を失くした
すべて愛していたのに
すべて壊れてしまった
あヽ何を信じて歩けばいいの?
僕にふりつもる夏の憂鬱

No title

>粘土マン
 できるようになれたらいいね^^^^^

>ナチュさん
 ありがとうございます!
 いっつも支援いただいていてこれ以上はもう望みません!
 撤収の鐘を1399個ください(ぉ

>たぁ
 ぶwww いそがしそうだな~;
 しかもなつかしい歌を!
 憂鬱なのか~そうなのか~~;

No title

誕生日おめでとーございますー
しかし良い趣味の上司ですね・・・!

No title

>レンさん
 ありがと~~~~^^
 さすが上司、レナスの趣味を読みきって買ってきた感じですw
 赤サイコー!シャアさいこーーw

No title

おめでとございます~
7月16日生まれの方3人目発見w
赤いZIPPOいいですねw

No title

誕生日おめでとうです^^
実は自分は20日なんです^^;
はあっ38なんて考えられませんが、
DOLで相手して下さいね><

しかも、イング亡命しちゃいました^^;
本来の自分の祖国イングに^^
ここで朽ち果てるまで!
ここで折れた時は、
DOLの引退だとも考えています。

敵対国になってしまいましたが、
皆さんの強さと連携が、
自分のモチベーション上げてるんです^^;
自分たちもそうありたいと・・。

まだまだ未熟ですが、海の上では、
全力でアタックしていきますんで、
ヨロシクね><
ではでは^^ノシ

No title

>びるさん
 ありこw
 お!7月16日生まれ多いですね!
 レインボー(なないろ)さいこー^^


>seakingさん
 ありがとー^^  ってしーきんぐさん若いんですね!
 レナスはそんなに歳とってないよーー(´Д⊂グスン

 英亡命しちゃったんだー;
 まぁこれからは海ではライバル・陸では仲良くでよろしくΨ(`∀´)Ψ 

No title

戻ってきましたー^^
アーンド
お誕生日おめでとー
おにいちゃん!!!!
アツ……レナスは女の子だったw

No title

>あんかーちゃん
 おかかーありこーw
 レナスは女の子だぬ!(キャラ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

