スポンサーサイト


レナス結婚式

ブログネタにあふれてどっから更新するか迷ってるレナスですこんばんわw
いろいろ考えたけど、やっぱり順を追って更新してくことにしました!


リアルでは引越しを検討してまして、不動産屋との壮絶なふっかけ値切り合戦の末、
敷金礼金家賃を値切ることに成功しました^^v
商会チャットで引越しの件を報告してたら、随分気分良くなってきちゃいましてね!

リアルのレナスを報告したんですよ~
「なああああああにいいいい! やっちまったなぁ!」


(引越しの件で)
フットレ>では、レナス君の前途を祝して
フットレ>かんぱ~い!
Lenneth>ちょちょちょ
Lenneth>まてよ!
Lenneth>まつんだ
Lenneth>まだ祝うのははええ
月夜の監視者>w
フットレ>ぷは~
ナチュルシア>カンパー
月夜の監視者>もう飲み始めてるwww
Lenneth>祝うのはああああああ
Lenneth>はええええ
Lenneth>っていってんだろがああ
仮面ノリダーv2>ルネサンスーw
フットレ>まだ飲んでませんw
ナチュルシア>wwwwwwwwwwwwwwww
ナチュルシア>あはははははw
華蓉>乾杯の前にもうぐびぐび
Lenneth>わらいがとまらねえw
Lenneth>うけr
月夜の監視者>ww
Lenneth>うーむ
フットレ>あっ、挨拶が抜けてましたか?
ナチュルシア>男爵様かぁw
Lenneth>商会員のイン数もまずまずだな
Lenneth>コホン
Lenneth>報告です
ナチュルシア>ドキドキ・・・
Lenneth>今夏、
Lenneth>レナスは結婚します!
Lenneth>いえーい!!!!!



いや~、もう報告するかどうかも迷ったわけなんだけどさ!
気分良くなっちゃったし、ラリってたしさ!!
勢いあまって報告したわけなんだけどさ!!!

さすがイベント大好きミリオンブレイカー、ただでは済みませんでした。


リック・ベル>Million-Breakerの一番の古参、サニー・レナスさんと礼儀正しい相方さんの未来に・・・
リック・ベル>カンパーイ!!w

だれだよ!!!!!!!!
月夜の監視者>カンパーイw
ナチュルシア>カンパーイw
フットレ>かんぷわぁぁぁぁぃ!!!
ベテンクルト>かんぱーい^^
Lenneth>かぱあああああああああああああああああい



月夜の監視者>今なら全員簡単んにBC会場にワープできるって噂がありますよ?w
さすがMBの詐欺師軍師、月夜さん。名案だ!
ミリオンブレイカー商会員、総勢20名以上でBCフランス側に集結。
※当日BCをされていた方々、騒がしくすみませんでした


---------
リック・ベル>ただいまより、レナス、はじい両名の結婚式を挙行致します!

急遽神父に抜擢されたベテンちゃんが会を進行してくれました。
レナス結婚式進行
ベテンクルト>はなはだ、僭越ではありますが・・
ベテンクルト>お祝いさせて、頂きたいと思います^^



ベテンクルト>では、サニーさん
Lenneth>は、はい
Lenneth>さ、さにい@@


レナス結婚式進行2
ベテンクルト>汝は健やかなる時も
ベテンクルト>病める時もはじいさんを愛しいつくしむことを、誓いますか?

Lenneth>・・



・・ちょと間・・

レナスの誓い
はじい>てめー
Lenneth>ち、ちかいます^^
リック・ベル>はじいさんが、『てめー』ってwwww@q@


ベテンクルト>では、はじいさん、
ベテンクルト>あなたは、レ・・レナスさんが
ベテンクルト>赤くなっても、オレンジでも
ベテンクルト>たとえ、緑でも、

Lenneth>うけr
Rijense>白色じゃ愛せません
月夜の監視者>緑w
Lenneth>まじうk
はじい>うけるw
ベテンクルト>愛しいつくしむことを、ちかいますか?
はじい>誓いますw
はじいの誓い

ベテンクルト>みなさま~~おふたりは結ばれました^^
ベイカル>おめ~~~~
リック・ベル>叫びたいヤツ、集まれーーーーー!!!!
ベテンクルト>祝福を~~
月夜の監視者>わー
小麦>おめでとー^^
ベイカル>おめっとさんです~!
ジェスミンダ>おめでとうございます^^
リック・ベル>サニー・レタス!!おめでとうー!!
←シャウトですすみません@@
月夜の監視者>おめでとうございます^^
フェイカー>すーし すーし


フットレ>ではここで、レナス様から、挨拶を頂戴いたします
Lenneth>ぐはwwww
リック・ベル>それだ!!
Lenneth>やっべー油断してt
リック・ベル>ひゅーひゅーw


このときマジで油断しててあせったんだぞ(゚Д゚)ゴルァ!!
この部分は一部カットしてUPさせていただきまs サーセン!w



Lenneth>これからも、この楽しい、優しい、ミリオン無礼カー
Lenneth>じゃないや
Lenneth>ミリオンブレイカーとともに、楽しくステキにいきていきたいと思います!!!!!!
Lenneth>みんなこれからもよろしく!!!!!!!!!!!
レナス様のしめのお言葉



急なイベントにも関わらず、この参加率はさすがミリオンブレイカーだと思いました^^
この商会にいてホントによかった。

リアルではまだ済んでいないけど、一足早い結婚式はとても嬉しかったですw
みんなありがとう~~~^^
レナスの結婚式



次回予告:甘夏からの贈り物 そして神様からの贈り物
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

レナちゃんおめおめおめおおめーーーー
って、ウチがいない間にキィィィィーーーー
美少女同士の結婚式をぉぉぉぉーーーーハァハァ
ウチも参加したかったですw
お二人のらぶらぶぶりはいつもほほえましく見させていただいておりましたが、はっきりお相手かどうか、わからなかったので失礼があってはマズイって思っていましたYOw
はじぃさんを大切にしてくださいねぇ
しかし、また逝き遅れたw

No title

中央の二人、向かって左側の人が悪魔に見えます・・が

なにはともあれ
おめでとうございます

君とは家が近いので近々お伺いしますので
回ってない寿司でいいです

我慢します

No title

おめでとう~!!!マジオメデト~!!!

ネデだったので式に行けなかったのが残念でしたが、2人の幸せを遠い海の向こうから祈っています。

No title

>あんかーちゃん
 ありこー!昔からあんかーちゃんにはいつも和まされて本当にたすかっています。
 こんなレナスとはじいですが、これからも末永くよろしくお願いいたします。

>こむぎん
 ありがとう!
 洗濯機でいいよw

>かれーさん
 ありがとう~~!
 是非参加してもらいたかったですが、その場の流れでフランス側になってしまいました;
 お気持ちだけでもとてもうれしいです^^
 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

No title

おめでとうございます^^

家が遠いので気軽に行けません(/_<。)グスン
交通費はこむぎんが出してくれるそうなので
その時は京漬物でも持って向かおうと思います

僕も中トロで我慢します
贅沢は言いません

おめで鯛^^

遅れながらも、誕生日のお祝いコメントを書こうと思ったら...
おーーーー!!(@▽@
なんか、さらにおめでたい事が書いてあるではないかっっっ!

ご結婚おめでとう!^^
(はじいさんのアピコメの謎が解けたw)

ついにレナスさんも、こっち側の人間に...(ククク
お二人共、末永くお幸せにね~^^v

No title

>レンさん
 ありがとうございます^^
 交通費こむぎん持ちで、新居でパーティしますかねw
 おみやげ期待しておきます♪
 中トロは登場しませんけどねwwww

>ユージスさん
 ありがとうございますっ!
 こっち側・・・;;;;
 これからいろいろなことが起きて、はじいともどもご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、
 今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

No title

す~し!す~し!
ちゅ~う!ちゅ~う!
おめでとう!おめでとう!

おめでとうございま~す!

はじいさんのアピコメを見て、なんとなく感じてはおりましたが
いよいよですか!本当におめでとうございます!

所帯を持つと丸くなられる方が多いとお聞きしますが、
野望達成に向けての活動継続の方も期待しております。

ただ、私もかなりな赤好きでして、同じ赤好きということで、
どうか私はお見逃しの程を。。。><

No title

>フットレさん
 むむ、すばらしいあだ名「粘土」の名づけ親のフットレさんですね!
 当日は本当にありがとうございましたw
 今後ともよろしくお願いします。
 レナスも寿司ペースを落とさぬようがんばりたいと思います^^


>どぶろふさん
 ありがとうございます!
 以前とくらべておしとやか(?)になってますよw
 はじいのほうが凶悪です;
 
 赤いいですよね~~!
 幼き頃からレナスのトレードマークですw
 これからも末永くよろしくお願いします。
 危険海域って本当に素晴らしいものですよね^^^^^^

No title

うわーん
レナスおめでとーーー><
↑恥ずかしがってるレナスがめっさカワイイです!
はじいにリアル馴れ初めもきいてキュンキュン
おしあわせにーーー♪

No title

>各務さんさん
 ありこー!
 レナスかわいいでしょでしょでしょ^^
 これからもはじいと遊んであげてください!
 どうぞ宜しくお願いします^^
 

No title

結婚式おめでとうございました。今後もお幸せにお過ごしください。
夫婦海賊ではないが残念?ですが、勅命も盛り上がりそうで楽しみです。

あ・・それから詐欺師軍師ではなく、偽参謀ですのでよろしくw
誤植がある行がでか文字だと悲しいw

No title

>月夜さん
 当日は本当にありがとうございました!
 いつも月夜さんには助けられております。

 デカフォントにしたあとで、ミス発見!でもスルー
 レナスってひどい~~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます~
密かに別キャラでBCフランス参加しておりまして、何やらめでたそうなことされてるなあ、と思っておりましたが、ほんとにめでたかったのですね~^^
末永くお幸せに^^

No title

>管理者のみに投稿さん
 ありがとうございます!
 きっと「管理者のみに投稿さん」も幸せが訪れますよ~
 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

>びるさん
 ありがとーございます!^^
 なんとなーく裏キャラさんらしき方が見えましたがイベント中だったので叫び続けてましたサーセンw
 さわがしい連中ですみません!
 これからもバッチリ騒ぎますのでどうぞ宜しくお願いいたします^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

