

甘夏からの贈り物 そして神様からの贈り物

リアルばたばた・アップデートでばたばた・・更新遅いレナスがメンテナンスの合間に更新しにきましたよーーっとw


そういえば結婚式の最中、
NATSUMI >>>お祝い用意してるのにwwwwwwwwww
こんなTellがきておりました!
なんだろーと楽しみにしながらも、すっかり忘れていたわけですが・・w

翌日インしてすぐに、
アマリウス>れなすいる?
NATSUMI>レナタン!!!
NATSUMI>どこいるの?!!!
NATSUMI>ちょっときてよーw

( ゚д゚)ハッ! さてわ、お祝いしてくれる気だな!wkwk


ティーンローン
NATSUMIからトレードを申し込まれました

ふむふむ、なにをいただけるのだろうか

・・・

・・

NATSUMIさんからのプレゼント
ぶは!重船尾とか!!!!
マジで鼻水でたねwwwwwww



間髪いれず・・

ティーンローン
アマリウスからトレードを申し込まれました

さすがに重船尾以上の物はこないよな・・・

・・・

・・

アマさんからのプレゼント
ひゃ・・・ひゃくM@@
マジでう○こもれたねwwwwwww


アマさん・NATSUMIさん、ホントありがとう!(´Д⊂グスン

お祝いいただいたあとは、みんなで記念撮影。
甘夏と記念撮影
これからも末永く宜しくお願いします!


------------------
そのあとちょろっと模擬やってたら、攻撃力92のスキアボーナの耐久が4に;
打ちなおせば耐久全快するとのことで、
さっそくうちなおすことにしましたw

room2:Lenneth>いくぜ!スキアボーナよ、たえてくれよおおお
スキアボーナを1生産しました
room2:Lenneth>93になりまちたw

無事に耐久回復が終了したので寝ようかと思ってたら、
Hirotaka>100にしなきゃダメだと思う
なにいいいいいいいいい
折らせるきか!折らせたいんだろ!!!

Lenneth>ぜってー折れる気がする・・
Hirotaka>俺が保障するかも
Lenneth>どんなwwwwwwwwwwww
Hirotaka>レタスの保障
Lenneth>レタスがおいしく食べられる保障・・・
Lenneth>賞味期限か!
Hirotaka>まだ切れてないから、今のうちに100に
Lenneth>ぐふぅ
Lenneth>マジでやりそうだから逃げよう・・


そんなとき、なにやらバザコメが・・・
Hirotakaの挑発
ここで逃げるレナスじゃねえ!
やってやるぜええええ!!!!


まずは!
スキアボーナ97
93→97


(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
こええええええええ


Hirotaka>あと1回だな・・・(゚∀゚)?
Hirotaka>これはやるべきだ。



オラァ!!!!!
いくぜえええええ

スキアボーナ100
キタ――(゚∀゚)――!!
霊長類なめんな!!!!!!



これは神様からの贈り物だな・・と思いながら床についたレナスであった。
みんなホントにありがとーー^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

>神様からの贈り物
妊娠を期待していた自分は逝ってキマス

No title

私もかがみんと同じこと思ったけどねwwwww

ほんと☆(●>ΨΨ<●)おっめでとぉッ!!☆
スキアの100もおめでとうwwww

男も度胸だねΨ(●`∀´●)Ψウケケケ

No title

だがしかし上2名の想像は・・・!!”#

うちのこむぎんもつわりひどいらしいので
アドバイスしてあげてください

No title

色付きの文字ぽ~にょ ぽ~にょ ぽにょ 魚の子♪

※ブログ荒らしではありません。太字の文斜体の文

No title

↑おかしな事になった。。。

No title

>各務さん
 ははは・・・
 まぁいろいろありますよねw

>NATSUMIさん
 お祝いほんとありがとね!
 皆に祝福されて幸せですw

>レンさん
 ちょwwww
 こむぎんは海水を飲むとつわりがおさまるとのことでs

>たぁ
 といいながら荒らしですね、わかります

No title

結婚かぁ~。いいなぁ~。(*ノノ)
僕にもステキな人あらわれないかしら。。。
レナスさんお優しい方だから
きっと幸せになれるよ! o(´▽`o)

そんなレナスさんに僕からもお祝いの言葉を。


「結婚は人生の墓場DEATH!!%&$%’&」


うらやましいぜ!チクショー! (>w<)

No title

>DDさん
 ありがとう~~^^
 って、祝われてるんだか野菜扱いされてるんだかわかんないYO!!!!
 これからもDOL内でいろいろとお世話になることも多いと思いますが、
 末永くよろしくお願いいたしますw

No title

千切りorみじん切り?

どっちがいいか今すぐ決めるんだ。
撮影料として望みどおりにしてやるZE!

No title

>甘さん
 こらこら!
 100Mもらったのに、さらに千M(1G)くれるとか悪すぎますよ^^^^^^

No title

天からのおくりものオメw

No title

まじめに返すと、つわりはあるとラッキーだから気にするな!
我慢だけすればいいw

No title

>あんかーちゃん
 ありこー!甘夏のプレゼント+レナスのヒキ強スキアで海事に磨きをかけます^^

>各務さん
 そ、そうなん?;
 とりあえず元々ガリガリなのがどんどん痩せてしまって不安でならない今日この頃。。
 とりあえず寿司でも食わすか・・・(゚∀゚)

No title

だいじょぶだいじょぶ
いけるいける
自分10か月ほとんど食べなくて2ケタ体重減りましたよw
唯一食べたのはといだお米
スプーンでジャリジャリ食べましたw
太らないのは良いことです
赤ちゃんは母体から鬼のように栄養を吸うから心配しないでv

No title

いや、結婚とか早いうちするもんじゃないよ;w;ホント・・・
今度実戦で100mもってそのスキアボーナ使ってネー*^^*
みんなレナスさんに大好きー言いながら特攻すると思うよ@w@

No title

>各務さん
 といだ米をスプーンでジャリジャリって・・・そのまま食べてたんだ@@ 食べれるもんなんですか;;
 まぁ無理せず気分が乗った時に食事させまs


>ラリさん
 はは・・・そうですよね、最近ラリさん楽しそう(苦労してそう)ですもんね!ヽ(★д★ )ゝ
 レナスは・・・はっはっは!(危険なので自重

 いつもLycaonのみなさんには拿捕されまくりなので、
 今度キャノン4門でも満載にしておきますね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

