スポンサーサイト


サンジョルジュ大海戦1日目

大海戦参加された皆様、支援の皆様、大海戦初日おつかれさまでした!

大海戦の1シーン
↑大海戦のイメージ画像です。
 クリックすると大きいサイズで見ることができるらしいです


いや~レンさんやばいわ。
戦功122とかさ~~~~明日と明後日期待だぜw


レナスの戦功は~~~
大海戦戦功88_20080801

中型で中だるみしちゃったのがな~~。
明日明後日は100オーバー目指す!
みんながんばろうねー
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

L●nn●th>gj

No title

1日目御疲れ様です~~
最後伸び悩んだのが悔しい><

画像の編集に愛を感じました

No title

>甘さん
 ちょwwwwwwwwwwww
 これ身内爆笑よ?wwwwwwwwwww
 
 口が裂けても白茶で言ったとは言えない・・・・w

No title

>レンさん
 今日みんな100いかない戦功のなか、恐ろしい戦功だったねww
 明日もよろしく~~~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カラフル艦隊目立ちすぎです@w@
ぜひこの艦隊からMVPを!!!期待してます

No title

>管理人のみ閲覧できますさん
 あはw ありがとう~~!
 お喜びいただけて光栄です^^
 
>黒ダックスさん
 ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 色ネって本当にすばらしいものですね^^
 金<土<日とメンバーも対人経験者が増える予定なので、
 最終日あたり期待しちゃいます!w

No title

すごいなー
今回ネーデル出れなくってざんねんだぉ

No title

>あんかーちゃん
 ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 明日ポルに亡命しちゃえばいいんだぉ^^^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

