スポンサーサイト


サンジョルジュ大海戦2日目

大海戦参加された皆様、支援の皆様、大海戦二日目おつかれさまでした!

※構成は似てるけど、昨日と違います

大海戦の1シーン二日目
↑大海戦2日目のイメージ画像です。
 クリックすると大きいサイズで見ることができるらしいです


今日はダメダメだったなー;
提督がしょぼい・護衛が甘い、敵提督への意識が低い。
自分含め、明日は改善しましょw

大海戦戦功66_20080802



久々に爵位がきたからまぁよしとしますかね。
今日は非常に疲れた一日でした。

爵位キター20080802
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

今日は数字低かったから明日また頑張ろうヽ(;´Д`)ノ
昨日が中型で今日が小型なら明日のイメージ画像は大型になるのかな?
期待してますよ(・∀・)

L●nn●th>gj
N●TS●M●>アリリンw
ア●リ●ス>ごち

No title

>甘さん
 ぶwwwwwwwww
 大型でじっくり遊べるといいですなぁw

 それにしてもそれ、ログのまんまだろ!!w
 ひどいわー(∀`*ゞ)

No title

二日目大海戦参加してみました^^がしかし、モチベーション思うように上がりませんでした><
アマリ○スさんやレ○スさんと艦隊組んでやれてた時のほうが・・・。この先はご想像に任せます;;
つまらなかったな><ここで愚痴ってすみません^^;
また機会あったら遊んでくださいね^^ノシ

No title

>seakingさん
 大海戦おつかれさま!
 今上位どっちかわからないけど、交信持ってる副官雇って漂白してリスボンでポチっとな!w
 これで楽しい楽しいDOLライフのはじまりです♪
 楽しみにしてるよ^^

No title

誤爆が相変わらずひどいですね!

昨日は艦隊に貢献できなくてすみませんでした・・・
今日はもう少し冷静に動きたいと思います><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんか大物を釣り上げたようで・・・。
3日目も勝ってポルの完全勝利といきましょう!^^b

No title

>レンさん
 いや~キーボード操作が苦手でwww
 まちがえて白茶で垂れ流しちゃうんですYO!
 以後、出来る限り気をつけます出来る限り・・w

 レンさんは冷静なら間違いないんで、リラックスしてやるといいと思いますよーw


>管理人のみ閲覧できます さん
 あはははw あくまでイメージ画像です!w
 初日中型・二日目小型のイメージ画像ですけど、最終日は・・・ムフフ
 
 毎回レナスの轟音弾からの轟音コンボというすばらしい連携!最終日も狙っていきたいと思います!!w


>あるさん
 あははw イングの大物だからイメージ画像にふさわしいですね!w
 3日目もお互いがんばりましょう~~^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

