スポンサーサイト


サンジョルジュ大海戦3日目

大海戦参加された皆様、支援の皆様、大海戦三日目おつかれさまでした!

※構成は似てるけど、昨日と違います

大海戦イメージ画像最終日
↑大海戦3日目のイメージ画像です。
 クリックすると大きいサイズで見ることができるらしいです

完全敗北!!!!!



天晴れであったまる
大型で絶好の好機でしたが、非常に残念でした。
英国の粘りを感じた一戦でしたね^^


今日もあんまり戦功は稼げず、また次回に持ち越しだな(´・ω・`)


大海戦戦功71_20080801

今回ご一緒いただいた皆様ありがとうございました!
また次回も盛り上がっていきましょー!
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

3日間お疲れ様でした~~

3日目も不利になってから何とか頑張ろうとしたのですが
なかなか持ち返すことができず、スミマセンでした(´・ω・`)
自分の実力不足を実感しました。

艦隊の錬度はまだまだこれからだと思うので
自分は兎に角より一層修行して、もっと艦隊の力になれるように頑張ろうと思いました。

3日間提督ありがとうございました、そしてお疲れ様でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3日間お疲れ様でしたー^^
今度は一緒にでたいねー

No title

>レンさん
 3日間おつかれさまでした!
 最終日はマウスが壊れて、残念でしたね・・;
 次の海戦に備えて、レナスも修行しないとなぁ。
 みんなに心配されない強い旗を目指したいと思います!

>管理人のみ閲覧できます さん
 あと少しでいけそうなところでしたが・・残念でした;
 大海戦終了ギリギリだったため、非常に残念ながら砲撃することになり・・
 目標が達成できなかったので敗北ということにしましたw
 これからもまたがんばっていきたいと思います!Ψ(`∀´)Ψ

>あんかーちゃん
 ありがとw
 うんうん、次こそは一緒にでたいよねぇ!
 模擬でもいいんだけど、やっぱり大海戦だと感覚ちがうしね^^

No title

編成等、ありがとうー!!
最終日しか出られなかったけど、
いろんなことを感じられたので、良かったです。
ともあれ、ポルの勝利、おめでとー!
レタス提督が、沈まないので、とてもいいね(R・∀・)

No title

昨日、今日と、いい魚拓が取れてウラヤマシス・・ (´・ω・`)




あっ、合成写真ですよねw
じゃなきゃ、こんな神ショットとれるわけない^w^

No title

>りくさん
 いえいえ、りくさんの苦労が垣間見えた気がします^^;
 ということでバトンを返したいんで、リアル仕事を減らしてくださいw

>あるさん
 はははw
 かなりの神ショットですよねw
 でも、目的を達成できなかったので完全敗北です、アーメン><

No title

リック・ベル撃沈SSがあると聞いて飛んできますた。

No title

>匿名さん
 ぶwwwwwwwwwwww
 たしかに沈んでるな・・ どこでそんな噂がw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

