

冬休みの予定

年末にかけて忙しくなってますね。
大航海のイン率も激減中なレナスです、こんばんわ。


いよいよ一年で最大の長期休暇Weekの冬休みがやってきますねw
今年は結婚休暇で長期休暇もらったのですが、
挙式やらなんやらであっという間に終わってしまった感が。。

今年の冬休みの予定をさらっとお伝えします!(単なるメモかも・・

DOL
・スナパラVSジョジョ頂上決戦(全然頂上じゃないってツッコミは要りません

その他
・DSのゲームをどちらかプレイする
 ヴァルキリープロファイルorクロノトリガー
・K1 FieLDS Dynamiteを観る
・PC2台のOSを再インストールする
・親戚の挨拶まわり
・寝る。寝て寝て寝まくる。
☆子供がうまれてしまう(時期が不確定なので、冬休み初日とかに生まれると死ぬ。。。


いや~やることいっぱいですな!
早く冬休みこないかなーと思いつつ、週明けからまた仕事がんばります!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>管理人のみ閲覧できます さん
 元気だけがとりえのレナスです!(`・∀・´)エッヘン!!
 ずっとアホやっていきたいな~って思ってますw

 今年会社は業績不調で、次年度の社員の給与が軒並みダウンと告知されました。
 でも自分の所属部署のみは給与UP+大入袋登場!パワフルに働いた甲斐がありました。。

 >産まれたら、すぐ次を仕込むんですね。わかりますw
 わかりませんw
 でも娘がうまれたら、息子もほしくなるんだろうなー
 がんばろーっと・・げへへ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

