スポンサーサイト


第一子 誕生

12/28。
前日の12/27夜まではまるで普通だった嫁が、朝から様子が変だった。
痛みが定期的に襲ってくるということで、産婦人科に電話したところ、すぐに来なさいといわれた。

昼12時を待たずして、痛みは本格的になってきたようだ。
そこから・・もはや見ているこっちがかわいそうになるほどの、壮絶な6時間だった。


「もう無理。もう無理。」
何度聞いただろう。

握った手は、通常では考えられないほどの力だった。
仰向けでは調子が出ないらしく、横向きで力を込めていた。
そのとき背中側から押してあげないと力が入りきらないということで、背中を押した。全力で押しても跳ね返されそうなほどの力が加わっていた。


16時20分頃。
そろそろ分娩室で、といわれた。
いよいよか・・と思ったけど、分娩室での戦いも壮絶極まるものだった。
さきほどまでのパワーが最大値だと思っていたけど、それをも上回るパワーを出した。

痛みとの長時間にわたる激しい戦い。
女性のすごさを感じた。


分娩室での2時間にわたる死闘の末、私と嫁にとって初めての産声を聞くことができた。
思わず、こっそりと(バレバレなw)涙を流した。


本当にありがとう。よくがんばったな!


3066g.jpg

生まれてきた娘は、私の生まれたときよりも嫁のうまれてきたときよりも大きい、3066グラム。
大きいっていっても、その手その足はこれはまたかわいいもんでしたw


musumelenneth.jpg


人生でもう二度とあるかわからないへその緒カットとか、その他貴重な経験をさせていただきました。
これからの長い苦難の道もきっと乗り越えていけると思いました。本当にありがとう!



そのあと少しゆっくりしてから一人帰路につき、大航海時代を開始。
商会チャットで報告したところ、みなさんから非常にあたたかい祝福の言葉をいただきました!
また、フレのみなさんからもいっぱいTellいただきました!
みなさん、本当にありがとうございました!

これから立派な海賊にするので応援よr(ry



===
本日は夜から朝まで模擬模擬w
メンバーは、旗Lenneth・僚艦diesel / KIKi / マレウス / オリビエ・レンハイム

30戦 22勝6敗 1撤退 1逃げられ
個人成績:13与6被 1与拿捕 

へっぽこ旗艦でしたけどありがとうございました!
相変わらず模擬楽しいですね^^
スポンサーサイト

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

なんという感動的な文章だろう・・・
まる写し的な意味で・・・

出産おめでとうございまする!
次はキャベツ太郎ですね!

No title

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ありがとう^^

ジャックバウアーだ
mixiフレの方々には本当に・・・・申し訳なく思う 

男の子もほしいので、はじい様にがんばってもらいます!

No title

感動の涙で読めませんでした;
レナスおめでと^^
はじいさんがんばったねー。おめでとー。
プチレタスちゃんの健やかな成長を望んでやみません。

No title

おめでとおおおおTT
思わずうるるっとしてしまいました
しかも大きな赤ちゃんですね~
また、はじいのアピコメの変化に期待してますw

No title

おめでとうございます^^

大きな赤ちゃんですねw
将来、大器なること間違いなしですね^^
立派な海賊さんに育てて下さいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

第1子ご出産おめでとうです^-^
何を隠そう私も昨日29日パパになれましたw
お互い子育てに頑張りましょうね^^

No title

第一子誕生、おめでとう~(TvT)
文章を読んでいて、私もウル・・・ときちゃいました。

うちは二人の子がいますが、二人とも帝王切開での出産だったので、
6時間もの苦闘というのは想像を絶します。
ただうちの場合、術後のほうが大変でした、、、
生まれた我が子も抱けずに、子宮収縮と、切開の痛みに顔を歪めていた、
妻の姿を今思い出しました。
ほんと女性の強さを感じますよね^^

ホント、はじいさんおつかれさまでした!祝

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>あんかーちゃん
 ありがとう!^^
 毎日嬉しくて夜中寝付けませんw
 プチレナスもいつかこの海を航海させるからよろしくねw


>各務さん
 ありがとw
 はじい曰く、レナスのせいで大きくなって、生むの大変になったじゃねーか!(ばきっどごっグシャ

 はじいがDOLに復活したらまたよろしくねw


>ラーさん
 ありがとう~^^
 うちのこ大きいよねw
 将来は立派な女海賊にして、レナスにかわって道場破りシリーズを行わせますw


>管理人のみ閲覧できますさん
 ありがとおおおおおお!!w
 手がちっちゃすぎてマジかわいいよねw
 でもこんな小さな手なのにしっかり握ってくるんだよ~~~~~!すごいw
 きっと親バカになります、ええ、まちがいありませn


>黒ダックスさん
 ありがとう~~!
 ってか、ダックスさんもwww
 おめでとうございます!同級生になりますねw
 大航海で2世対決を楽しみにしていますね(ぇ


>ユージスさん
 ありがとう~!^^
 ユージスさんの奥さんも大変だったんですね・・;
 女性は強いですね、ホント尊敬します。
 いや~その分レナスもまともな親にならないとな~って思いましたw

 はじい帰ってきたらまたよろしくね^^


>管理人のみ閲覧できます その2さん
 ありがとうございます!^^
 嫁が本当にタイヘンそうだったけど・・・・・次もがんばりますw

No title

おめでとうw
この記事読んでて、めっちゃ感動しちゃったよw
子育てと海賊の両立(ぇ)忙しいと思うけどがんばってねw

ちなみに男が出産の痛みを味わったら確実に死ぬらしい・・・!女性はほんとに強い!
これからも尻に敷かれて生きていきます(*´д`)y-゚゚゚ w

No title

( д )           ・・
ぱぱだったのー!?(驚くところ違う)
臨場感ある文章に涙ぐみそうになった私・・・
月並みな台詞ですがおめでとうございます!

DOLは頑張ってオスマンに亡命して旗も立派なレタスにしてください。

No title

うおw
写真あったのかー!
手小さくてかわいいね[壁]ノД<●)グスン

天使に見えませんか?見えますよね?

20年もすれば他の人のものに…今のうちにかわいがってね(●´艸`)クスクス

No title

レナスの手小さいな…3cmくらいか…

No title

>ジゼ
 ありがとう^^

 無事生まれてくれてホントありがとうって思った。
 立派な海賊にしますので、一緒に遊んであげてくださいw

 出産のときの激痛、たしかにそういうよねw
 男でよかったとおもっていまs


>kurefaさん
 ありがとう!って・・・えww
 パパです、よくママと勘違いされますが・・w
 これからもDOLで会ったらよろしくお願いします^^


>NATSUMIさん
 えへへ、マジかわいい超かわいい、うちのこ最高(親バカ
 20年たっても誰の手にもわたさーーん!


>甘さん
 でしょでしょ~レナスよく手がちいさいっていわれるの
 っておいwwww 

No title

おめでとうございます~^^
先々で親バカ話を伺うのを楽しみにしています♪

No title

>びるさん
 ありがとう~~!w
 親バカすぎてアフォだと思われるくらいになりたいと思います!!!
 応援よろしくお願いします^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おはようございます

ブログはじめました。

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...

スザンヌ 『山本紗衣』 過去のお宝流出動画!

小倉優子とどことなくかぶるキャラだが そのバカっぷりと優子りん二世のようなアニメ声で 萌えドルとして人気を集めているスザンヌこと山本...

ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!

『ポッキー極細』のCMで同年層からの注目の的となり最近では映画にドラマや歌手デビューまでも果たして活動の幅を広げ、勢いが止まらないガ...
