

精神年齢鑑定

朝方にも更新更新、不規則な生活なLennethです、おはようございます^^

フレのNATSUMIさんのブログとリンクさせていただきまして、
訪問したら面白いことをしていたのでこちらでも紹介するぜぃ!w


いくつかの問いに答えると、精神年齢を鑑定してくれる!というものなんですが、とっても不安。。
だって・・ガキなんだもん!”#$

えーい、とりあえずやってみよーー!!
 ・
 ・
 ・
鑑定結果
あなたの精神年齢は30歳です
ギクリ

あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。
・・・・ハイ、自覚してマス

幼稚度44%
あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。
う・・・するどい@@

あなたとお友達になれそうな人
一休さん
ちょwwwwwwwwwwwwwww


私もやってみたい!という方は、こちらをクリック!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

キ ャ ベ ツ の 強 襲 で す !

No title

鑑定結果
あなたとお友達になれそうな人
サザエさん
キン肉マン
どんなんwwwwwwwwww

No title

>甘さん
ちょwwwwwwwwwwwwwww

>あんかーちゃん
キン肉マンとかwwwww
でも一応王子だからね!!!w(フォローのつもり・・w)

No title

鑑定結果
あなたとお友達になれそうな人
華原朋美
ペーちゃん
ん?ぺーちゃんって??誰なんw

No title

お、王子かぁ^^
野球かな??テニスかな??ゴルフかな??
……格闘技か……orz

No title

>パイさん
ぺーちゃんwwwwwwwww 誰wwwwwwwww
林家?w

>あんかーちゃん
ご名答!キン肉星の王子ですw
マスクをはずせば超かっこいい・・かも?;

No title

鑑定結果
あなたとお友達になれそうな人
車寅次郎
星一徹
ええwもうおっさんですね><

No title

>のりゆきさん
寅さんとか一徹とか、どんだけwwwwww
みんなうけるなぁァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

No title

やってみたー!
精神年齢29歳
幼稚度32%
仲良くなれそうなお友達
木村拓哉・サザえもん・キン肉マン
だって~。

No title

>たぁ
ぶwww
どうやらあんかーちゃんに近いっぽいなw
キムタクいるだけましってことで(´・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

