スポンサーサイト


監獄日記

監獄にブチこまれてからはや10日。
開始から5日くらいは監獄→シャバ→監獄→シャバ、と息抜きをしていたのですが、
ブログ書き始めたことも手伝って、ほとんど欧州に帰ってなくて、
小学校中学年並の幼稚さをもっているLennethはホームシックになりました・・・。


模擬がしたい・・・


そんな気持ちでいっぱいだった今日、一つの転機が訪れました。
操舵13記念


操舵が13にあああああああああっぷ!


その後そっこー脱獄。
リスボン模擬に参加したのですが・・・・散々な目に(´Д⊂グスン

これからは毎日模擬だ!
うまくなってやるううううううう


レナス船長!操舵をカンストさせるという目標はどうしたんですか?
ハテ、なんのことですか( ´ー`)
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

1歳時並みの幼稚さを持つNATSUMIです(●・ε・●)
13にスキルUPオメメー♪
15までなんて耐えられるわけなす(●-∀-)ニヒ♪

No title

>NATSUMIさん
wwwwwwwww そうだった!
「甘えがすぎるのではないでしょうか?」には激しく笑わされましたwww

そしておめありー!15までは・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
もう当分監獄には戻らないと思います(∀`*ゞ)テヘッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

