スポンサーサイト


コマンダージュストコール(σ・∀・)σゲッツ!!

久々の更新です、こんばんわw
6カ国模擬でご一緒したVikiさんのブログが楽しくて、自分のどころでわないです(ぉ


先日より紅海で、イスラム別働艦隊(補給隊転職クエ)で剣術・突撃上げをしていたのですが、
敵旗艦と白兵してたら、その他僚艦の砲撃により旗撃沈、、、クエ達成・・・(´・ω・`)
自力で帰るのもダルかったので、初めて拠点回航を利用してリスボンに帰ってまいりましたw

拠点回航って、船や帆の数値、また副官の航海長数値によって時間がかわるっぽいですね!
○ラ・ロワイヤル
○ゲルンステイスル×3、追加大スパンカー×2
○イゴール 航海長84S
で、アデン→リスボン 通常回航340分くらいだったかなぅ。
(金額は1M弱でした)
夜中に帰っておけるというのはなかなか素晴らしいかもしれませんw


さてさて数日ぶりにリスボンに帰ってきたレナス、
ぼーーっとしていたら、

○○○○○>パイレーツジュスト50mで売ります。tellお願いします。
ん~Pジュストは持ってるな~~。コマンダーだったらよかったのに・・

○○○○○><間違えました。コマンダージュストデス..
うお!キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
そっこーCtrl+A押しちゃいましたよw

コマンダージュストコール


無事コマンダージュスト(σ・∀・)σゲッツ!!
マレシャルもPジュストも持ってるのに、着るのか!と言われそうですが・・・
操舵が少しあがってるし、砲術・水平のブーストもいいかな~とw

本日の模擬はコマンダーで出てみようと思いますっっ!
結果は報告しませんっっっっっε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

その装備で、ぜひ陸戦を
マゾい世界へようこそw

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

No title

うへへ。
宣伝してもらっちゃった>w<
コマンダーかっこいいよね。ええのぉ。

No title

>あんかーちゃん
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
陸こわいよう;;;

>ナギさん
うへへ、毎日みてますw
いや~また特訓→本番みたいなことをしたい今日この頃!
コマンダーはおそらくアパートの肥やしに(ぇ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

