

たばこ1箱1000円

殺す気ですか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080604-00000066-yom-pol

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

現在のテンション

更新予定のものがまだまだ残ってそうな気もしますが、
いつ更新する時間を作るかわからないため、別の話題でも。
リアルをあまり持ち込むのは好きじゃないけど初の試みということでw
同じ商会の織り兵衛さんのように、話題をDOLから離れてみたいと思います。


現在いくつかの悩み(?)をかかえているせいか、モチベーションがあがりません。

○仕事
○身のまわり
大きくあげるとこの2点です。

仕事においては、前職で身体を壊してやめたのもあって、
今回はあまり拘束時間をとられない職についています。
その部分においては非常に良い選択をしたと思います。

ただ、今、社会人歴ではじめて、「人」で苦労しています。
八方美人で三歩歩くと忘れるタイプの私ですが、ちょっと息苦しい・・。

今は我慢の時期だと言い聞かせていますが、長くはもたないかもしれません。


もうひとつは、悩み というんじゃないかもしれませんが、
未来への道が固まりつつある状態といったところでしょうか。
ここ数年、自由に散財しても多少残るくらいの生活でしたけど、
いろいろ考えて使っていかねばならなくなりそうです。


他に気がいってる、上の空みたいな状態のときは全然ダメですね。
フレに模擬に誘われて参加してはみましたが、

19戦 2勝 10敗 7分
与撃沈4 被撃沈8
修理:最下位 統率:下から2位 予備帆:下から2位

過去最悪に近いような結果かもしれません;
数字だけでも、かなりよろしくない状況ですが、内容もよくない・・。
いいとこなしって感じです(´Д⊂グスン


大航海時代においてはまだまだやることが残っています。
・装甲戦列に乗れるレベルになること
 冒険:31(あと5) 海事:63(あと1)
・白兵スキルをカンストすること
 剣術:12(あと3) 突撃:13(あと2)
・操舵スキルをカンストすること
 操舵:13(あと2)
・スキアボーナ 攻撃力100を作成すること
 75/73/72/72/63/60 の攻撃力のものを現在所有しています。
・レザーブーツ 防御力100を作成すること
 54 の防御力のものを現在所有しています。

と、連ねてみたけど、思いつかない・・・。
これくらいなのかな@@


まさに5月病なこの状況、早く抜け出したいですね。



暗い更新でサーセンw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ドンキにて

本日は飲み物やら食べ物やらを買いに、近くのドンキ○ーテにいきました。
ウー茶は大航海に必須だからね、うんうん。

ドンキに到着し店内を物色。
いろいろかごにつめこんでいざレジに向かう。


女性店員「4,520円になります」
ふむふむ、なかなかに(金額が)いったなw


財布の中には26,000円。
千円札が一枚しかなかったので、五千円札と小銭520円を出す。


女性店員「1,000円のお返しです。ありがとうございました。」

ドンキ○ーテ20080325



うげー重いーーー;;;;
ウー茶2L×2、黒霧島1L×1本、その他お酒などなど、
腕がちぎれそうです(´Д⊂グスン


とまぁここまでは普通の買い物だったんですが、
帰宅して財布の中を見ると、


・・・・・ん?
さっき、五千円ださなかったっけ?


財布の中は



もしかして・・・もしかするのかしら!!!!!!!!!!

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

